実兄の結婚式。

  • なんでも
    • 31
    • 矢木沢ダム
      18/05/26 20:41:37

    昔の話だけど、うちの両親の結婚式に子供が小さいからという理由で母の兄嫁、というか私から見たら伯母といとこは欠席だったらしい
    ちなみにおそらく近所だった伯母の実家には預けることが可能だった様子
    同じくらいの歳の子がいる友達は旦那さんやお姑さんに預けて出席だったらしいけど(まあそもそも親族と友人で立場が違うよね)
    まあその後もなんとなく微妙な関係が約30年って感じ…私たちが子供の間は従兄弟とも遊んでたけど遠方だし、祖母が老人ホームに入ったのを機にもう何年も会ってないんじゃないかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ