女性が多い職場で働いてる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 19:28:54

    女だらけ数百にんの工場で働いてたよ
    大半はババアだったけどグループあったよ
    派閥まではないにしてもね
    私は当時18で学生だったからグループも何もなかったけど

    • 0
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 19:24:48

    派閥はあると思うよ
    でも私はどこにも属さないな

    • 2
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 19:23:37

    陰口ばっかりで誰も信用出来ないよ

    • 3
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 19:22:17

    うち女7人。えぐいよ。人間不信になるよ。

    • 3
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 18:52:29

    ほぼ女ばかりのところで働いてるよ。
    毎日、うるさいよ。
    悪口、ケンカしょっちゅうだよ。
    辞めたいけど、融通きくから辞めれないの。
    主まだ、若いよね?
    わたしはババアだから、諦めてそこでいいやと思って仕事探していないよ。
    若くて、お仕事できそうだから、転職お勧めします。

    • 1
    • 5
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 18:50:29

    まあ、事務は色々あるからね

    • 1
    • 4
    • 黒部ダム
    • 18/05/26 18:46:23

    あからさまないじめはないけど、水面下でこそこそと陰口言い合ってる感じ。うちの職場は、9割が女性なんだけど、全体の人数も多いからか、人間関係が固定化しないというか、逃げ場があるというか…。人数少ない職場で女性が多いところの方がある意味大変そうだな、と思う。

    • 2
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 18:43:56

    それなりに色々とあるけど、別にこういうものだと思ってる。みんな意地悪な人でもないし、中には優しい人もいるし…とりあえず、仕事を一生懸命して適度にコミュニケーションとればいいんじゃない?

    • 2
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 18:43:40

    今思えば前のバイト先はなかったな。
    基本みんな仲良い方かなー?まぁ大人だし

    • 0
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 18:41:33

    怖いよね。いじめはないと思うけど、グループはある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ