女性が多い職場で働いてる人!

  • なんでも
    • 28
    • 矢木沢ダム
      18/05/26 20:55:51

    >>26
    まさにこれだった
    欠席裁判てやつ?
    厄介だったのは私だけ歳が離れてて仕事内容も多少違って少し距離があったからか、私には聞こえるところ(微妙に離れてるので私は会話には加わってない)で他の人のこといろいろ言っていたこと…まあ私のことも言ってたんだろうけど
    毎日毎日精神衛生上悪いし、私がいろんな人に告げ口して引っ掻き回すタイプだったらどうするんだろうと何度も思った、私は言いっこないと舐められてたんだろうな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ