フジテレビ【グッド・ドクター】木曜後10・00

  • TV・エンタメ
  • 夕張シューパロダム
  • 18/05/26 05:57:16

俳優山崎賢人(23)が、7月12日スタートのフジテレビ「グッド・ドクター」(木曜後10・00)で小児科医役で主演を務める。同局系ドラマでの初主演に加え、医師役も今回が初。

 同枠は過去に「Dr.コトー診療所」(03年)、「白い巨塔」(同)、「医龍―Team Medical Dragon―」(06年)など数多くの医療ドラマをヒットさせているだけに、今作も期待が高まる。
 山崎は自閉症で、驚異的な記憶力のサヴァン症候群という難解な役どころ。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2713件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 10:47:42

    視聴率

    第1話

    11.5%

    • 2
    • 18/07/13 11:07:21

    全然好きじゃなかったのに「トドメの接吻」でカッコいい~!ってなって、「グッド・ドクター」で可愛さ爆発!可愛さ全開じゃないの!
    もうヤバイわ。
    賢人に振り回されるわ~!

    • 5
    • 439
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 11:09:07

    >>433
    FODで無料配信してるよ~。

    • 3
    • 18/07/13 11:31:23

    山崎けんと顔小さくて、あんなに魅力ある子だったんだ。
    なんか、吸い込まれる魅力がある。
    やっぱり、上野樹里も好きだわ。
    最終回まで、一気に見たいな。

    • 8
    • 18/07/13 11:36:15

    ナース役?の浜野健太がいいキャラしてたな~おもしろい

    • 23
    • 442
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 11:45:25

    全員医者で自閉症って知ってるのに、接し方が普通と変わらないところに違和感
    まぁー、ドラマだなぁって感じのドラマだね

    • 3
    • 18/07/13 12:28:27

    >>415
    中居くんぽかったね

    • 1
    • 18/07/13 12:51:12

    何これ癒しが半端ない
    現実だったら自閉症の医師なんて受け入れる自信が無いけど、自閉症の人は心綺麗だよね

    • 7
    • 18/07/13 14:25:07

    ケント可愛すぎた

    • 7
    • 18/07/13 14:31:42

    山崎けんと
    なにあの瞳のキラキラ
    陸王でもキラキラしてたけどさ

    ほれてまうやろ

    • 9
    • 18/07/13 14:41:11

    >>443
    こんな事聞いたらなんかあれだけど
    山崎ケントも、裸の大将の山下清も仲居くんのアタルもオニギリ好きだったけど
    オニギリ好きなの?

    • 2
    • 18/07/13 14:43:02

    いかにもドラマって感じだけど、良かった。

    • 0
    • 18/07/13 15:14:25

    顔だけの中身なさそうと思ってた山崎賢人にやられた
    後半から号泣
    中居くんよりアルジャーノンよりも上手い

    • 6
    • 18/07/13 15:14:48

    >>447
    自閉症って決まったものばかり毎回のように食べるのを好むっていうよね。

    • 1
    • 18/07/13 15:34:06

    >>431
    弟かもね。

    • 0
    • 18/07/13 15:55:40

    >>449
    わかる
    テレビで役を作り込むって言ってたから生意気な事言ってるな~と思ってた

    • 1
    • 18/07/13 15:58:46

    山崎賢人、何でこんなに素敵に成長したの!と思ったら大分痩せたんだね。
    やっぱり男も女も痩せると素敵になるなぁ。

    • 3
    • 18/07/13 16:01:08

    山崎賢人は俳優業が生業だろうけれど、中居くんなんてドラマあまりやらなくなってたのにあの役やれるだけの演技力あったんだ!って感心したけどな(笑)

    • 4
    • 18/07/13 16:01:55

    >>450
    なるほど。

    • 0
    • 18/07/13 16:42:15

    >>418そんなの人それぞれだよ。平気な子だっているし。

    • 2
    • 18/07/13 17:13:10

    どうしても中居くんのATARUが重なる

    • 7
    • 18/07/13 17:19:42

    背が高くてもごつくなくてスラーってして顔が小さくてまつ毛長くて目がキラキラ。
    何もかも綺麗。画面にただ映るだけで何か伝わる

    • 10
    • 18/07/13 17:21:36

    アタルも可愛かったけど賢人はその10倍!

    • 9
    • 18/07/13 17:22:32

    演技力云々じゃなくて、賢人君の演技って感情移入してしまう。泣けてくる。天性だと思う。

    • 8
    • 18/07/13 17:30:44

    昨日子供寝かしつけて一緒に寝ちゃって起きたらちょうど終わる時間だった(泣)で、FODで、見てきた。後半泣いてしまった。山崎賢人、かわいい。おうたろうの時はカッコよかったのに、ギャップすごいなー。

    • 6
    • 462

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 18:32:53

    上野樹里さんがすごくきれいだった
    けんとはどうでもいい

    • 3
    • 18/07/13 18:36:43

    私はおばさんだから山崎賢人はどうでもいいんだけど、上野樹里ちゃんのドラマもハズレないなー。
    今回は樹里ちゃん独特の話し方の癖をいい感じに消していて関心したわ。
    来週も楽しみ。

    • 1
    • 18/07/13 18:40:15

    >>463
    またまたぁ
    けんとって書いてるあたり気になってそう

    • 1
    • 18/07/13 18:44:00

    >>464
    私も藤木さんや樹里ちゃんの演技に目が言っちゃったわよん。
    ここのユーザーは若ママが多いのかなぁ。
    賢人、賢人って(笑)
    若ママたちの方が賢人よりキラキラしてるわん(笑)

    • 0
    • 18/07/13 18:48:18

    高評価が多いんだけど、私はもう観ないかな。
    なんか、湊が突き飛ばされたり、冷遇されるのが切ないしかわいそう。
    他の若手のほうがよっぽどヤブ医者じゃん。

    • 4
    • 18/07/13 19:02:57

    >>467
    私もこういうシーン見てるの辛くてやめようかと思ったけど、湊の力で周りのみんなが変わっていくのに期待して見続けようと思う。

    • 3
    • 18/07/13 19:11:06

    >>442
    普通に接してるようには見えなかったけど。

    • 2
    • 18/07/13 20:00:54

    湊はいつも正しい事を言っているのに、理解されず怒鳴られたり突き飛ばされて怯える姿が本当に可哀想で。心が痛いよー
    でもきっと湊が認められて周りが変わっていくと信じて、逆に最後まで見てみたくなった。
    というか賢人くんの演技が本当に素晴らしかった!

    • 15
    • 471

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 20:06:10

    賢人君が慣れてるから大丈夫っていったこと泣ける。
    あんな笑顔の中に辛さを乗り越えた力があるんだね。

    • 9
    • 18/07/13 20:06:22

    録画してまだ観てないんだけど、自閉症児を持つ親としては観る価値ある?

    • 0
    • 18/07/13 20:07:17

    >>467
    演技だから仕方ないけど突き飛ばすなって思うわ。藤木の顔つきが意地悪すぎて

    • 9
    • 475
    • アムステルダム
    • 18/07/13 20:07:34

    旦那も名前ケントなのに大違いやわw

    • 12
    • 18/07/13 20:09:41

    賢人、一生ついていくよ。応援する。

    • 1
    • 18/07/13 20:10:53

    突き飛ばされた時飛んで抱きしめにいきたかったわ。
    手当されてる時の赤ちゃんみたいな表情母性やられた

    • 11
    • 18/07/13 20:15:12

    面白かった。
    上野樹里も山崎賢人も良かった。
    これは続けて見よう。

    • 19
    • 18/07/13 20:29:10

    >>473ドラマの存在を、今知って「見たかったなぁ」と思ったんだけどどうなんだろう。

    • 0
    • 18/07/13 20:32:30

    続きが早くみたい

    • 4
    • 18/07/13 20:36:42

    >>473
    知るかよ笑

    • 2
    • 18/07/13 20:53:26

    昔やってたサヴァンの中居くん思い出したわ。サヴァンの人ってみんなああいう感じなのかな。

    • 4
    • 18/07/13 21:06:45

    >>467理解者や協力者が一人ずつ増えていって、最終的には皆が味方になってくれるストーリー展開も醍醐味の一つなんだよ。
    とりあえず、今回は看護師一人が仲間入りしたね。

    • 6
    • 18/07/13 21:11:58

    >>479
    まだ周りに受け入れられていないから辛いかも。

    • 1
    • 18/07/13 21:12:30

    綾瀬はるかや石原さとみのドラマがすごく期待しすぎていただけにそれほどだったから、このドラマは何も考えずに見たら良かった。

    • 32
    • 18/07/13 22:26:28

    記憶力…ほしい。

    • 6
1件~50件 (全 2713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ