フジテレビ【グッド・ドクター】木曜後10・00

  • TV・エンタメ
    • 2683
    • みなみのかんむり
      18/09/15 20:29:12

    なんか最終回にふさわしくない回だった。
    今まではハンカチなしでは見られなかったのに
    最終回は、イライラしかしない。
    脳死の子の母親も演技下手すぎ
    演じてる感無し。

    なんでもっと。。。とかいってるけど
    あんたが目離したんだろ。
    子供もいい迷惑。

    同じ母親としてイライラする。
    後悔する育児してんなよ。

    毎回何度か見てたけど、最終回はもう2度と見たくない


    伊代ちゃんのお姉ちゃんも見てて、
    ん?ってなる
    演技もそうだけど、
    モデルなのかな?スタイルよすぎて話が入ってこないときある。


    今旦那が隣の部屋で見てるけど
    イライラしてしょうがない

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ