稼ぐ男はそんなに偉いですか?

  • 旦那・家族
    • 31
      18/05/26 08:46:48

    みなさん、本当にありがとうございます。
    先程起きたばかりの娘の笑顔をみたら頑張ろうと思えました。
    男なんてもういらないです、、2度と。
    でも慰謝料は請求したいです。腹が立つので。
    それを喧嘩のときに言ったらどこまで俺の金むしりとるんだよ乞食が、と怒鳴られました。
    慰謝料なんて払う意思があると伝えて、分割にして滞納してやると言われました。

    専門の人に相談してみようと思います。
    とりあえず、離婚に向け色々準備を固めていきます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ