楽しく働いてはダメなのか

  • 働くママ
    • 9
    • 一ツ瀬ダム
      18/07/05 11:08:01

    >>8
    むしろ4時間勤務の人が時間内に終わらせないとって必死になるんじゃない?
    私がその4時間勤務の立場だけど、残業出来ないのに仕事量が詰め込まれてるから必死だよ。私語なんて以ての外。ちなみに接客です。
    新人さんは基本的な仕事から教えて貰うはずなので、基本はしっかり身につけて欲しいな。パート、バイト、年齢、学生問わず!
    基本が身につけば自信も付いて仕事のスピードも上がるし、主さんみたく売上貢献のために行動しようって思うだろうしね。
    仕事、ちゃんと覚えて積極的に動けていますか?
    楽な仕事だけ選んでませんか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ