自殺した人や自殺者の遺族

  • なんでも
    • 39
    • ロッテルダム
      18/05/26 05:11:05

    隣に住んでたおばあちゃん。二段ベットに寄りかかるようにして首吊り。私とその家の子が最初に見つけたよ。幼稚園の時だったから自殺してるなんて思ってないから動かないおばあちゃんを揺らしたり、鼻水垂らしてたからおばあちゃん、鼻水垂れてるよ!って話しかけたりしてたら首にコンセント巻かれてた。驚いて2人で家を飛び出して助けを求めたまでは覚えてる。その後の警察からの聞き取りは全く覚えてない。今でも亡くなってる姿はっきり覚えてる。その後、その家族引っ越して行った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ