年少 女子 仲間はずれ

  • 乳児・幼児
    • 39
    • 矢木沢ダム
      18/05/25 23:00:51

    >>36

    それはわかるけども。
    一人が大丈夫な子でないならなおから、一人になって嫌だったなあ~と思ってるところに、おかあさんが心配そうな顔してたら、余計やっぱり一人はダメなんだって思っちゃうんじゃないの?

    小さいながらも色々わかるしプライドもあるよ。主さんが色々聞いたって解決しないんだから我慢したら?大人なんだから。

    小さい時は親が連れ立って遊ぶことが多いから、親が仲良いとワガママな子も遊んだりって感じになるけど、小学生になれば親は介在できなくなってくるから(親同士がなかよくても子供は遊ばなくなる)ワガママと自覚があるなら改善する方が先では?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ