運動会の下準備中の人集合~!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 00:38:42

    返信途中ですがそろそろ寝ます!笑
    みなさんお疲れさまでした☆
    明日も頑張りましょう♪

    おやすみなさい~!!

    • 3
    • 18/05/26 00:36:33

    >>266
    今から殻剥いてから寝る。
    おまけに米とぎ忘れてあさ、絶望するとこだったよ。

    • 1
    • 18/05/26 00:35:00

    主さんおやすみなさい!
    楽しかった!笑笑

    • 1
    • 18/05/26 00:33:58

    明日のためにもう寝よう!おやすみ!

    • 1
    • 18/05/26 00:31:44

    去年は朝ごはん食べる余裕がなかったので
    反省…今年はリビングのソファーで仮眠して5時前に起きてがんばる予定。
    お握りと卵焼き、つくねバーグ、フルーツだから何とかなる。

    • 0
    • 18/05/26 00:30:22

    >>194 うわぁ…最悪だね!
    お弁当用意してること知ってるの?

    • 1
    • 18/05/26 00:30:02

    返信の嵐…主さん、トピ立ててしまったせいで余計な仕事が増えたね
    もう寝たら

    • 1
    • 18/05/26 00:29:32

    >>193 4時起きすごいな!
    主は5時半にアラームセットしたよw

    • 1
    • 18/05/26 00:28:49

    >>192 夕方SDカード買いに行ってきたよ!

    • 1
    • 18/05/26 00:28:10

    >>191 そうめん去年初めてやったら
    おいしかったし、冷たくて食べやすかった!

    ってかとんかつサンドおいしそーw

    • 1
    • 18/05/26 00:27:16

    >>190 おいしそー!
    煮物終わってるだけでも朝が楽だよ!

    • 1
    • 18/05/26 00:26:34

    >>189 売ってる!でも運動会だから
    売り切れの可能性があるかも!

    • 2
    • 18/05/26 00:25:50

    >>188 何かやったかな?

    • 1
    • 18/05/26 00:25:18

    >>187 卵焼き焼いちゃった♪
    揚げ物は朝やるよー!!

    • 1
    • 18/05/26 00:24:07

    >>185 一つやっておくだけで楽になるよね!

    • 1
    • 18/05/26 00:23:22

    >>184 主も漬け込んで寝る(。-ω-)zzz

    • 1
    • 18/05/26 00:22:57

    >>183 冷凍庫パンパンでやばいよw

    • 1
    • 18/05/26 00:22:42

    ブロッコリー茹でてる。昨日?5/25買ったのによく見たら黄色。

    • 1
    • 18/05/26 00:22:33

    >>181 まだやってるかな?ファイトー!

    • 1
    • 18/05/26 00:22:09

    >>180 足りないものあるとやる気なくすよね…

    • 1
    • 18/05/26 00:21:34

    >>179 お疲れさま!パンもいいな!
    明日もがんばろーね

    • 1
    • 18/05/26 00:20:28

    >>178 流水麺残りわずかだったよwセーフw

    • 1
    • 18/05/26 00:17:59

    >>176 手作り大学芋おいしそ~!食べたい!

    • 1
    • 18/05/26 00:13:59

    >>160
    私は茹でてマヨ和えもしちゃう。
    マヨ+お酢+牛乳+サラダ油で
    次の日でも固まらないよ。
    牛乳入れて乾燥防止にサラダ油でコーティングって見て以来ずっとこのレシピ。
    保冷剤入れてるけど傷んだ事無いよ。

    • 2
    • 18/05/26 00:12:52

    >>174 うちにも小人ほしいなぁ!
    ってか給食にしてほしいw

    • 1
    • 18/05/26 00:11:57

    >>173 参考になるよね!
    今のうちにイメトレしといてw

    • 0
    • 18/05/26 00:11:24

    >>262さっき終わって、飲み会のダンナを駅まで迎えにいったよ。
    テレビ見てたら子供と一緒に寝ちゃうから
    お弁当の下準備して起きてた笑笑

    主さんおつかれー!

    • 0
    • 18/05/26 00:10:50

    >>172 いいなぁ!オードブル!
    お弁当って本当に疲れるもんねぇ…

    • 0
    • 18/05/26 00:10:09

    やっと下準備終えて寝れる!!
    でも朝5時起き💦

    みんな頑張れ!自分も頑張る!

    • 2
    • 18/05/26 00:09:38

    >>166 ご飯はタイマーだね♪

    • 1
    • 18/05/26 00:08:47

    >>160 サラスパ茹でた?
    硬くなりそうだから朝茹でるかなぁ

    • 1
    • 18/05/26 00:08:27

    >>256
    私だったら出来そうなら殻むくわ

    時間あるなら
    朝かな笑笑

    がんばれー!

    • 0
    • 18/05/26 00:08:26

    今米研いで予約セットした。今から卵焼き作って、ブロッコリー、ウインナー炒めます!

    • 1
    • 18/05/26 00:08:04

    >>159 初めて前日に焼いてみたよw

    • 1
    • 18/05/26 00:07:29

    >>155 唐揚げは朝にした!

    • 1
    • 18/05/26 00:06:38

    >>162 終わったかな?主は歯磨きタイムw

    • 1
    • 18/05/26 00:06:27

    >>257
    少しでも休みなよ笑
    おやすみなさい!

    • 0
    • 18/05/26 00:05:28

    >>259
    朝がんばれー!
    おやすみなさい!!

    • 0
    • 18/05/26 00:04:41

    >>74これ私だけどさ、ごめん。おにぎりだけはまだだった。おにぎりは炊き込み御飯にするから朝炊けるようにセットした!朝はおにぎりだけ握る!ごめんね。嘘ついた感じになってしまった。

    • 2
    • 18/05/26 00:01:59

    >>249
    先輩のお言葉、力になります!
    そうですね、今は面倒くさいって思っちゃうけど食べてくれる人がいるのは幸せですよね。
    頑張ろう

    • 2
    • 18/05/26 00:01:01

    >>251
    え?!1時?!1時間後?!?!

    • 1
    • 18/05/26 00:00:38

    >>255
    サンドイッチとサラダです

    • 1
    • 18/05/25 23:59:56

    >>252
    何に使う?

    • 0
    • 18/05/25 23:58:54

    主さんおつかれーです。

    またトピたててね!

    • 0
    • 18/05/25 23:58:13

    丁寧にレスしてくれてありがとう。主は終わったかな。明日も朝からもうひと頑張りだね!

    • 2
    • 18/05/25 23:57:51

    ゆで卵出来たんだけど、殻をむいて冷蔵庫?殻を剥かないで冷蔵庫?

    • 1
    • 251
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 23:55:34

    下準備と洗い物終わった。明日4時に並ぶから1時くらいには起きなきゃ。

    うちはポテサラの代わりにポテトのピザが定番。

    • 1
    • 250
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 23:49:30

    えらいな~。私飲みながらママスタ見ながらダラダラやってる。今日も8時に仕事から帰ってきたのに。眠い、、

    • 1
    • 18/05/25 23:45:45

    母は大変だけど、良い思い出になりますね。
    あれこれレシピを考えるのも楽しいね。
    うちは子供はもう大きくなったから運動会のお弁当作りなくなって寂しいよー。

    運動会楽しんでね♪

    • 6
    • 18/05/25 23:42:41

    >>150 みんないると頑張れるね!
    明日もがんばろー!!

    • 1
1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ