運動会のからあげ!!教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/04 16:01:02

    日本食研の
    「から揚げ作り」
    (30秒で下味がつく醤油だれ)
    たれが付いてるからあげ粉、めっちゃ美味しい!
    冷めても美味しい。

    • 0
    • 18/06/04 16:04:23

    いつもの分量より多目にしたら濃くなるよ。

    • 0
    • 18/06/04 16:04:32

    漬け込む時は3時間以内にしないと浸透圧の関係で鳥肉の水分が流れ出ちゃってパサパサなお肉になるよ。
    あと衣は、片栗粉と小麦粉合わせた粉に卵混ぜてる。
    タマゴ入れると冷めたときもベタってならずに、柔らかい食感のまま食べられるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ