日大の会見を聞いてるけど、さすが学長だね

  • なんでも
    • 7
    • 津軽ダム
      18/05/25 17:02:12

    日大がつぶれることはないと思っていたけど、今日の会見で日大の今後が心配になった。
    プロフィールを見たら歯科医みたいだし、そこまで頭が悪いわけではないだろうに運動部出身者が権力を持つ日大の闇の中にいる1人なんだなぁって思いながら見てるけど。
    ラグビー関連の理事をしてるみたいだし、この人も今回の事件を小さな問題だと勘違いしているよね。

    今日の会見で、アメフト部より先に危機管理学部が潰れるような気さえするよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ