専業主婦万歳!専業主婦で良かった! 語ろう!

  • なんでも
    • 302
    • 寒河江ダム
      18/05/25 21:21:53

    同じような環境の方とわちゃわちゃ話したり聞いたりするのが楽しいよね。他のトピはなぜかいつの間にかマウント合戦や現実からかけ離れてる話ばかりだし。うちもうちもー!そうそうー!とか、平和に話せる場所がいい。ぶっちゃけ、専業主婦の日常の買い物やデパートコスメや高めのランチやエステとか美容の話とか、周りと共有したくてもなかなか多くの人とは話せないし。こういう場で大っぴらにお互い共有できる空間はありがたい。馴れ合いと言われても、その通りだし楽しいからいいなー、って思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ