ちょっと天然のママ友と話してたんだけどさ

  • なんでも
  • マダム
  • 18/05/25 14:15:12

娘さんの部屋が汚部屋で 生理のナプとか部屋で変えて放置なんだって。
人の子だからどうでもいいけど、部屋から知らない子の名前の書いた教科書がたくさん出てきて、いろんな子の名前。
親は普通に話していたけれど、これただ事じゃないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 14:16:20

    釣り人?

    • 0
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 14:17:02

    ナプキンの話は汚いけど、他は意味不明。子供はいくつなの?

    • 0
    • 18/05/25 14:17:07

    釣りじゃないので 真面目に聞きたい

    • 0
    • 18/05/25 14:17:48

    >>4中3。
    塾一緒でよく会うけど普通の子だよ。

    • 0
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 14:18:20

    精神疾患

    • 2
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 14:19:40

    天然じゃないよ。
    母子揃って発達でしょ。

    • 4
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/05/25 14:19:46

    ナプ母さん誕生?

    • 1
    • 10
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 14:20:20

    すぐに担任に相談だね。被害者の事を考えてたら、そのまま知らん顔できないよ。知ったのに何もしないのも共犯だね。

    • 4
    • 18/05/25 14:20:27

    その教科書が盗んだものなら大変だよね?

    • 0
    • 18/05/25 14:20:55

    >>10やっぱりそうだよね。
    気が重い。

    • 0
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 14:21:38

    自分の教科書と間違えて持ってかえってしまったとかじゃなくて?

    • 0
    • 18/05/25 14:29:53

    >>13
    それはあり得るけど、その先が問題なんじゃない?
    普通はその日か、翌日には返すでしょう。
    それが部屋にあるんだよ、しかもいろんな子の…

    • 8
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/25 14:32:27

    それ天ぷらじゃないよ。
    だらしないね~ってレベルじゃないよね。
    教科書は借りて借りパク?

    • 0
    • 18/05/25 14:53:25

    >>15てんぷら?

    • 1
    • 18/05/25 15:05:22

    それ天然じゃない。無神経なママ友だよ。そして子供は何かしらあるよね?教科書はかなりマズイ。通ってる学校判ってるなら学校に連絡でもいいと思うよ。
    多分主以外の人にも、話してるだろうから告げ口したのが主とはバレなさそうだし、バレて距離置いてもらう方がいいよ。

    • 1
    • 18/05/25 15:08:30

    そんなママ友しか居ないの?

    • 1
    • 18/05/25 15:10:39

    >>18他にどんなママ友が主にいるか、知ってんの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ