一軒家を売るか貸すか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/25 14:20:20

    貸すにしても、借り手が見付かってあとは勝手にどーぞーってわけにはいかないよね。主が大家さんなんだし、そーなれば色々と仕事があるよね

    • 1
    • 18/05/25 14:20:44

    30年賃貸収入で稼いであとは壊して土地売るかその土地にもう一回家建てるかな老後仕様の家

    • 0
    • 18/05/25 14:23:04

    >>35
    うちの親と全く一緒です!!

    • 0
    • 39
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 14:24:01

    >>36

    だから管理企業にたのむのよ。
    出て行けば募集もしてくれる。もちろん数万円の管理料はとられるけど安心。

    • 1
    • 40
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 14:33:05

    >>19
    6年ならまだ新しいし、貸した方がお金になりそう。
    知り合いの人は二階建て築そのくらいの物件を月7万円で貸して、戻る予定がなくなって、住民が転勤で引っ越した時に今度は売りに出したそうだよ。ちなみに外壁やポーチを少しリフォームしたらしい。

    • 0
    • 41
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/25 14:36:03

    >>23
    千葉だったら10年くらいは住めるよ、私。

    • 0
    • 42
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 14:37:26

    ごめんなさい、見逃したかな。
    ローンは残ってるんですか?

    • 0
    • 18/06/04 22:11:14

    http://tenkinsalaryman.site/
    転勤で家を貸してる人のブログです。
    参考になればと思います。

    • 0
    • 18/06/04 22:12:35

    >>43
    これは投資用とか書いてるから違うっぽいけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ