不思議な体験した へのコメント(No.18

  • No.13 奥三面ダム

    18/05/25 13:02:19

    >>12
    そうですね。
    ちなみに祖母は魚屋さんに直接行ったの。
    どんな様子だったか聞いてみよう。
    亡くなった人ってどんなふうに見えるんだろう。
    魚屋さんは霊感あるのか。
    聞きたいことたくさんある。
    でも、もし祖母がまた魚屋さんに行ったとしたら、亡くなった事伝えたら相手にしてくれなくなるかもしれないと考えたらなんか可哀想です。
    亡くなった事、わかってないかもですね。

  • No.18 小河内ダム

    18/05/25 13:17:05

    >>13
    長い間常連だったんだから亡くなったの知ってからまたおばあちゃんが来たとしても冷たい対応はしないはず!
    直接か、どういう感じだったのか気になるよね。私も霊感とかないし分からないけど信じるから気になる!
    もし明日行って色々聞いたら良かったらまた教えてね(^^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。