やめてと言えば言うほどやる2才児。

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 湯田ダム
      18/05/25 09:47:31

    >>19
    分かる。ママスタでも子供泣いてても放置して買い物続けるバカ親みたいな書かれ方するもんね。でもママスタみたいにみんなが思うわけじゃないよ。意地悪な人の発言が目立ってるだけで気持ち分かる人多いと思う。
    人に何思われても気にしないで自分貫いた方がいいよ。

    健全なイヤイヤ期真っ盛りな気がするな。
    必要な時期だから、健全な発達。
    お子さんがまたひとつ成長の階段を登ったということだよ。
    上手に育ててるんだと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ