安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 19:04:48

    >>816
    よお低脳チョン

    • 5
    • 816
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 18:43:38

    このトピって何ヵ月も
    情弱、誹謗中傷、開示請求って一人の人がずっとやってるの?
    ずっと同じ事言ってる
    ボケてるか?なにかの障○なの?

    • 2
    • 18/08/20 09:31:28

    昨日と同じ手は使わなかったみたいね

    • 3
    • 18/08/20 07:45:59

    ≪チラ裏≫独り言
    レス禁止 独り言
    このトピにコメントしていると思うけど
    それらしきコメントあり

    • 3
    • 18/08/20 03:48:41

    ここまでしつこいと本当に病気

    • 6
    • 18/08/20 03:08:53

    キモ!も、言われて悔しくてまだ覚えてるもんね。笑

    • 0
    • 18/08/20 02:09:47

    いくつかのトピでコメント削除されていると騒いでいたけど、コメント内容が悪いから事務局に削除されたのにそれを認めなかった人でしょ、粘着アンチ

    • 6
    • 18/08/20 02:01:08

    沢山のトピで沢山の方々から注意なり罵倒されてると悔しくて言われた事を覚えてるんだね。
    よく芸能人アンチが言う『本人乙』ってあるけど、正しくここには言われた本人が来ちゃうんだから面白いね

    • 6
    • 18/08/20 01:54:00

    >>808
    ここのファン?
    このトピのファンっているんだ?

    • 0
    • 18/08/20 01:46:31

    >>804
    「よぉ低脳チ○ン」って言ってた人いたよね w
    ここのファンじゃなかった?w

    • 1
    • 18/08/20 01:11:26

    ここに粘着してる安田美沙子アンチの情弱ちゃん!自演、連投、アンチコメントはこちらでやるべきでは?とてもとても過疎っててアンチがいないみたいになってますよ!
    ここからも誰も邪魔しに行きませんのでどうぞお楽しみ下さい!w
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3124441

    • 4
    • 18/08/20 00:40:14

    >>805
    本当だ!情弱も入ってるね

    • 2
    • 18/08/20 00:17:22

    昼間よりキーワード増えてて笑った

    • 4
    • 18/08/20 00:03:36

    図星も好きだよね。低脳とか情弱も。

    • 2
    • 18/08/19 23:50:08

    関係者、◯◯のファンとか言い出すのは図星突かれて身動き出来ない人だから

    • 5
    • 802
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/19 23:28:07

    いいねってどうやって増やしてるの?数はここぞって時に増やすんでしょ?
    言葉づかい悪いから男もいるの?それにしても暇だね。ニートなの?

    • 0
    • 18/08/19 21:29:44

    噂通りの情弱アンチを笑うトピだろwww

    • 5
    • 18/08/19 21:05:00

    このトピ、ストレス発散にはちょうどいいね

    • 1
    • 18/08/19 20:31:11

    情弱ってフレーズここまでぴったりの人は見た事ないわ

    • 6
    • 18/08/19 20:27:44

    >>797
    仰る通り!笑
    安田美沙子 インスタで検索してトピが出てくる訳もない 笑

    • 7
    • 18/08/19 20:24:45

    安田美沙子のInstagramとあのトピとどちらが世の中に影響力あるのか一目瞭然だよね
    同級生の子供?そんなの見た事ないが、誰でも見れるInstagramに載せてるということは何ら問題もないからでしょ
    このトピはこれだけ発狂しちゃうくらい1人には影響力大なのは解るけどね…w

    • 9
    • 796

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 20:20:35

    >>791
    安田美沙子アンチトピに粘着してるのファンでしょ?
    あれってアンチアンチなんじゃないの?元々

    • 2
    • 18/08/19 20:15:24

    >>792
    何で同じ事書いてるのにハンネ変わるわけ?
    本当気持ち悪い

    • 5
    • 18/08/19 20:14:57

    >>784
    子供の同級生の保護者も驚く、安田美沙子アンチに子供の写真が貼ってある
    子供かわいそうとか、安田美沙子ファンは思わないんだね
    子供居ない人でしょ?安田美沙子ファンって

    • 1
    • 18/08/19 20:11:58

    >>788
    事務所も不気味がる、アンチトピにファンが安田美沙子の子供と安田美沙子貼りつけて、コメント書いてるのよ
    不気味な光景
    要注意人物
    信じられない、自分のファンの芸能人のアンチにわざわざ自分の好きな芸能人の写真貼るのよ
    頭おかしいでしょ

    • 2
    • 18/08/19 20:00:24

    >>789
    そうでしょうね!
    >>790
    このトピは安田美沙子に寄生する孤独な迷惑掛けまくりアンチのおばちゃんを叩くトピで安田美沙子がどう思うかは関係無し!勘違いしないように。

    • 5
    • 18/08/19 19:53:30

    >>789
    GJ です。このトピどんどん有名になりますね。安田さんに関するトピも、どんどん増えて安田さん喜ぶでしょうね。

    • 1
    • 18/08/19 19:28:27

    >>783
    GJです。気になって消したんですね
    見に来てる時点でトピの役目果たしてるな

    • 4
    • 18/08/19 19:17:08

    そうだ、してみればいい
    ファン同士が和気藹々と楽しんでる掲示板で、しっかり引用と付けられてる画像を見てるのであれば事務所も喜ぶだろうね

    • 4
    • 18/08/19 19:11:34

    >>784
    メールしてみてよ

    • 0
    • 18/08/19 19:05:52

    >>784
    他のアンチトピにも行って来なきゃね
    安田美沙子だけに必死になっているのは誰かバレてしまうよ笑

    • 3
    • 18/08/19 19:04:53

    ここで問題になっているのは昨年から無関係なユーザーに絡んでいるアンチ。心当たりやキモオタや肝と言って絡んでいた人。今、心当たりある人が噛み付いているのかしら?

    • 4
    • 18/08/19 19:01:14

    >>782
    余計に怖いよ、無断転載じゃないからいいとか言って
    安田美沙子アンチトピにファンが毎日毎日
    安田美沙子と子供の写真貼ってるのよ
    ほら、よくファンがストーカーになって犯罪犯すじゃない
    怖いわ
    事務所にメールしておこうかな
    西麻布の三丁目のプラザビルね、

    • 2
    • 18/08/19 18:54:46

    キーワードに自意識過剰ってあるのが相当効いたのかな?消したようだからトピの流れ見てキーワード追加しといた!

    • 2
    • 18/08/19 18:22:26

    >>781
    それ全ての芸能人アンチトピでやってきなよ
    おそらく無断転載してない安田美沙子トピだけはセーフだから笑

    • 5
    • 18/08/19 18:04:31

    >>769
    そうなんだ、じゃ私も安田美沙子さんのファンがママスタの安田美沙子アンチトピにお子さんや、安田美沙子さんの写真毎日毎日貼ってますよって

    アーティストハウスピラミッドにメールしておこうかな
    ファンだもん怖いよね、気を付けてくださいって
    確か西麻布だっけ?

    • 2
    • 18/08/19 18:04:19

    >>726
    事務所の事務所ってなに?

    • 2
    • 18/08/19 18:00:31

    >>776
    まさか有名人にでもなったつもりでいるのかも!

    • 3
    • 18/08/19 17:59:35

    >>777
    その話ここには全く関係なし
    トピタイ何て書いてある?
    読めない?

    • 5
    • 18/08/19 17:47:58

    >>769
    安田美沙子アンチトピって、こたつにみかんが独り言言ってるだけだけど?

    • 2
    • 18/08/19 17:27:07

    自意識過剰にウケた

    • 5
    • 18/08/19 17:26:15

    自分で書いて自分で貼るのも変わらない
    そしてぴよぴよされるのも多し

    • 4
    • 18/08/19 17:23:13
    • 0
    • 18/08/19 17:17:03

    厚顔無恥、と言って煽るのが大好きな人
    執念深いアンチ

    • 6
    • 18/08/19 17:07:28

    執念深いしね

    • 4
    • 18/08/19 16:39:24

    >>770
    関係者というワードも好きだったよ

    • 5
    • 18/08/19 16:33:47

    >>753
    安田美沙子の粘着アンチはトピ巡り、ニコイチ、消されたがお決まりのセリフww
    キモオタといって他人を煽るのが大好きww

    • 4
    • 18/08/19 16:28:03

    >>737
    安田美沙子のアンチトピに粘着している誹謗中傷が好きなアンチについて語るトピ
    その人は芸能事務所に通報済み

    • 7
    • 18/08/19 16:12:29

    ぴよぴよされてると書いてあると来ますよね
    これもわかりやすいと思うのよ

    • 3
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ