安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 12:00:16

    粘着アンチのコメントにハートがついているのは何故?
    悔しいから増やしてるの?笑

    • 7
    • 4189

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 08:22:18

    構ってちゃんは、このトピ消せないくせに~
    口だけね
    消せるものなら消してみなよ

    • 9
    • 18/12/11 03:45:27

    何考えてるんだか…キモ!

    • 1
    • 18/12/10 09:17:50

    構ってちゃんは自分の事が書かれてるトピだと認識しなさいよ笑

    • 7
    • 18/12/10 04:41:12

    話の流れをよく読みなさい!
    あなたも構ってちゃんなのに笑

    • 2
    • 18/12/10 04:13:48

    安田関連なんだw
    それも白状しちゃうのねw
    構ってちゃんのコメントとしか書かれてないよw

    • 4
    • 18/12/10 03:17:34

    安田関連しか消えてないのがもう…笑
    必死丸わかり、何言ってもムダ、悪質、トピごと消えたのが現実、認めるべき

    • 3
    • 18/12/10 02:43:40

    紛れ込むという思考が構ってちゃんだけの思考だという事を解ってないねw

    • 4
    • 18/12/10 02:12:51

    >>4180
    アホトピの住人ってアホトピに紛れ込んでる安田関連の人?
    消したいほど恥ずかしいなら書かなければ良いだけのこと笑

    • 2
    • 18/12/09 09:32:10

    してるのはアホトピの住人だね
    しつこいと言われてるのに何度も同じの書くからじゃない 笑

    • 6
    • 4179
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/09 09:29:46

    >>4178
    事務局勝手にぴよぴよしないから
    通報したのはあなたでしょ?悪質ユーザーさん(笑)

    • 4
    • 18/12/09 09:16:51

    してるのは事務局

    • 6
    • 18/12/09 03:46:30

    >>4176
    ぴよぴよされてるではなく、してるの間違い(理由は恥ずかしいから笑)

    • 2
    • 18/12/09 02:45:24

    毎回ぴよぴよされている構ってちゃんの吐く言葉ではない

    • 3
    • 4175
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/09 02:07:26

    あなた方が異常で悪質だということが、度々のトピ削除で分かったでしょ?
    自覚すべきだわ…

    • 2
    • 4174
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/08 07:59:21

    このトピは認められたから削除されないんだね
    構ってちゃん残念だね 笑

    • 7
    • 4173

    ぴよぴよ

    • 4172

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 04:22:02

    自分でしょ?自業自得

    • 1
    • 18/12/08 04:16:54

    構ってちゃんしつこい削除依頼したんだね笑

    • 2
    • 18/12/08 04:04:19

    しつこいよ!

    • 4
    • 18/12/08 02:05:33
    • 5
    • 18/12/07 06:02:49

    あたしみたくセレブになりたきゃ楽して快楽交尾なんだよ、アンチさん

    • 0
    • 18/12/07 05:26:34

    >>4165
    泰葉のアンチ構ってちゃん?悪質だからね

    • 1
    • 18/12/07 04:10:07

    構ってちゃん深夜の投稿もワンパターンw

    • 2
    • 18/12/07 02:33:23

    >>4161
    天才だったらもっと宣伝してもらえばいいのに

    • 1
    • 18/12/06 08:50:22

    悪質なのは構ってちゃんだけ

    • 6
    • 18/12/06 04:52:02

    >>4161
    やっぱり悪質だね、泰葉アンチの構ってちゃん!

    • 1
    • 18/12/06 03:59:27

    血眼になって削除依頼してるのはコレのせいかな?構ってちゃん
    ママスタ悪質ユーザー 構ってちゃん ハート不正行為 自称被害者実は加害者 厚顔無恥傍若無人 ぴよぴよ常連 粘着アンチ自トピ放置 自分は棚上げチョン 泰葉のような精神病

    考えた人は天才w

    • 4
    • 18/12/06 02:55:21

    >>4159
    宣伝してもらってるなら有り難く思わないと…笑
    ホントは血眼になって削除依頼しているんじゃないの?笑
    恥ずかしくないなら 堂々としてればいいのに …笑

    • 1
    • 18/12/05 23:55:13

    >>4157
    そうかもしれないけど自分であほトピでURL貼って宣伝してるだよねえ笑

    • 4
    • 18/12/05 12:05:04

    >>4157
    事務局に悪事晒されてるよ、いいの?
    マズいと思わないの?

    • 1
    • 18/12/05 10:30:20

    >>4155
    構ってちゃんはこれ以上自分の事が晒されるとマズいと思ったのでは?

    • 6
    • 18/12/05 10:16:13

    構ってちゃんってここのね
    悪質なのもここの構ってちゃん
    こんなトピ立てるなんて

    • 1
    • 18/12/05 09:20:58

    悪質なのは構ってちゃんだけ
    また被害者のフリして嘘の通報したんだね

    • 5
    • 18/12/05 08:34:40

    トピごと削除されるなんて、よっぽど悪質だと判断されたからでしょうね

    • 4
    • 18/12/05 04:03:53

    構ってちゃんがアホなこと言うからダブっちゃったわ笑

    • 0
    • 18/12/05 04:01:01

    投稿されるの待ってたんだ、気持ち悪っ笑

    • 1
    • 18/12/05 04:00:46

    投稿されるの待ってたんだ、気持ち悪っ笑

    • 1
    • 18/12/05 03:47:33

    構ってちゃんは毎日ぴよぴよされてるのに?
    何やってんだか(爆笑)

    • 2
    • 18/12/05 03:33:39

    >>4144
    変わったじゃん!笑
    事務局に悪質だと認められてトピ削除されて…
    で、また懲りもせず同じトピ立てて、何やってんだか?

    • 1
    • 4148

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 13:13:33
    • 4
    • 18/12/04 12:20:29

    ママスタ事務局に相手にされないからって、他所へ通報?
    さすが構ってちゃん笑

    • 1
    • 18/12/04 03:44:45

    アンチ??粘着はここの構ってちゃんだけ笑
    やっぱり事務局には相手にされないんだね、悪質だから笑

    • 4
    • 18/12/03 23:05:43

    >>4142
    何度も同じ事を書いても何にも変わらずトピが増えただけw

    • 5
    • 18/12/03 22:03:53

    >>4142
    ママスタ事務局だけではないところに通報されていますよ。安田美沙子の粘着アンチ。
    まさか、事務局だけだと思ってるの?

    • 8
    • 18/12/03 22:00:04

    何が通報済みだよ、、
    本当にバカだなと思う
    自分達がいかに悪質かと言うことを散々事務局に報告されていると言うのに、、お気楽だねぇ呆れる

    • 3
    • 18/12/03 19:41:02

    >>4137
    通報済

    • 3
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ