安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 18:42:12

    ニコイチ(たまにサンコイチ)
    水増し
    不正操作

    これ全てこのトピの悪行
    ここの不正は既に通報済みだから

    • 2
    • 18/10/22 18:54:21

    水増し不正操作で事務局に削除された粘着アンチ。

    • 7
    • 18/10/22 19:39:59

    粘着アンチのコメントにハートをつける人がいるのねーww

    • 4
    • 18/10/22 21:10:37

    事務局に対応されている人が通報済みと言ってもw

    • 6
    • 18/10/22 23:13:36

    また妄想と水増しだ!!
    懲りないなぁ…
    不正トピの住人らしいww

    • 1
    • 18/10/22 23:28:00

    自分がやってる事しか書けない構ってちゃん。
    今日もぴよぴよされたのね

    • 4
    • 18/10/23 03:24:30

    悪質ユーザーのくせに、巣から出て来るなだってさ…笑
    あまり騒いで、自トピの恥を晒すような事はしない方が良くない?
    ま、もはや手遅れかと思うけど?笑

    • 1
    • 18/10/23 08:21:27

    巣から出てきて自分の恥を晒してるのは構ってちゃんだよね?ここ構ってちゃんの巣ではないよ!w

    • 6
    • 18/10/23 11:36:52

    構ってちゃんはもう自己紹介しなくても有名人なのにしつこいのね笑

    • 7
    • 18/10/23 18:55:53

    ねぇ何回見に来た?笑
    妄想おばちゃんより構ってちゃんのがずーっと可愛い!

    • 2
    • 18/10/23 19:17:28

    ここ、粘着アンチのやってきたこと、やっていることを書くトピ。

    • 5
    • 18/10/23 19:51:41

    追加で妄想BBAのこともでしょ?笑

    • 2
    • 18/10/23 19:54:11

    妄想なら事務局から対応しましたと返信は来ません

    • 4
    • 18/10/23 19:57:16

    粘着アンチを事務局が対応したということは事実。

    • 8
    • 18/10/23 21:46:28
    • 3
    • 18/10/23 21:52:46

    >>3595
    アンチって同じような考えになるのかしらねー?笑

    • 4
    • 18/10/24 04:26:34

    事実と言う名の妄想…笑
    止めればいいだけのことに必死になるのは格好悪いよ!笑

    • 1
    • 18/10/24 08:47:33

    泰葉のって言うと構ってちゃん嫌がるから
    もっとキーワード足そうよ

    • 2
    • 18/10/24 08:48:42

    >>3594
    なんて言って削除要請したの?

    • 0
    • 18/10/24 08:48:57

    >>3594
    なんて言って削除要請したの?

    • 0
    • 18/10/24 09:07:01

    >>3600あなたが粘着アンチでなければ気にする事ないんじゃないの?
    それとも粘着アンチご本人なの?
    このトピで粘着アンチが言っていたのを思いだしたから、コメントするけど、自分から絡みに来て、煽られたとかって言っているって書き込みしてあるの見たけど、あなたに関係がないなら気にならないよね。

    • 5
    • 18/10/24 09:19:25

    >>3601
    だって構ってちゃんしつこいから、削除ってどう書けばいいのか聞いたのよ

    • 0
    • 18/10/24 09:20:30

    泰葉みたいに異常者って書けばいいのかな
    しつこいし

    • 0
    • 18/10/24 09:36:30

    >>3602ご自分で考えればいいのではないですか?

    • 1
    • 18/10/24 09:40:21

    >>3604
    この言い方特徴あり過ぎw

    • 2
    • 18/10/24 09:54:10

    関係のない人を装った粘着アンチ。バレバレww

    • 5
    • 18/10/24 10:06:59

    はえは他トピでもよく見かける
    独特の言い回しがw

    • 2
    • 18/10/24 10:11:41

    >>3594私も協力させてもらいました。事務局にご意見としてメールをしました。

    • 1
    • 18/10/24 10:39:24

    構ってちゃん、巣は?自演は?またID変わる時期までほっとく気かな?

    • 6
    • 18/10/24 17:52:08

    今忙しいから後でね…じゃあ

    • 0
    • 18/10/24 19:10:13

    ここに来る必要のない構ってちゃんの独り言いらね

    • 6
    • 18/10/24 23:24:21

    はえは嫌いなんだよっ!

    • 1
    • 18/10/25 00:17:26

    このトピは構ってちゃん嫌いな人のトピ

    • 5
    • 18/10/25 00:45:32

    ほんとは構って欲しいくせに…w

    • 1
    • 18/10/25 01:38:20

    すっかり荒らしとしても貧弱になったね構ってちゃん

    • 4
    • 18/10/25 02:44:31

    それは構ってちゃんへの挑発?
    構ってちゃんが大好きなんだねw
    構ってちゃんが嫌いなら無視するはず、
    一々出て来て嬉しそうに反応してるのは
    構ってちゃんに構って欲しい証拠…w

    • 2
    • 18/10/25 03:39:49

    挑発?ここ構ってちゃん語るトピなんだから勘違いしてるのはどっち?w

    • 4
    • 18/10/25 03:52:05

    >>3612なんで嫌いなの?

    • 0
    • 18/10/25 04:00:51

    コメント内容読んでみるとわかるけど、○○○ってちゃん、(粘着アンチ)ではないよな。

    • 0
    • 18/10/25 07:25:29

    今度は挑発だって笑

    • 4
    • 18/10/25 08:05:49

    >>3619
    ○○○ってちゃん?って誰?

    • 0
    • 18/10/25 10:58:05

    ここ構ってちゃんをバカにしてるトピなのに挑発ってwww

    • 7
    • 18/10/25 14:16:29

    挑発されてると感じるのは荒らしとして自覚があるからだね!構ってちゃん

    • 7
    • 18/10/25 18:06:27

    >>3622
    人をバカにするのは人間として失格だよ!親に教えてもらわなかったの?
    子供も真似するね

    • 2
    • 18/10/25 19:08:13

    バカにされるような事、人に迷惑かけるような事を教えるのも親の務め。構ってちゃんは親にはなれないね

    • 6
    • 18/10/25 19:44:39

    >>3624
    無関係な人を散々バカにして煽ったのは粘着アンチですよ。

    • 6
    • 18/10/25 21:14:24

    >>3624このトピックを最初から読めば粘着アンチの悪事がわかるよ。
    粘着アンチに迷惑をかけられて嫌な思いをしている人ばかりだから。

    • 6
    • 18/10/25 21:47:29

    元々どちらが悪いのかって話よ。自分には非がないとでも?w
    迷惑迷惑って具体的にはどんな?関係ないのに煽られたってどういうこと?
    このトピの悪事よりも悪いなんて有り得ないでしょ?w

    • 2
    • 18/10/25 21:49:45

    どちらが悪いって芸能人のアンチ行為をしている人が悪いでしょー
    芸能人のアンチ行為から始まったこと

    • 7
    • 18/10/25 22:36:33

    構ってちゃんて自分がやってた事すら忘れてる?それとも記憶無いなら病院に行った方がいいよ。

    こんな事を書くと関係者か?と返してたのも構ってちゃんね、これを迷惑行為という。

    • 5
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ