どんな育て方してるんですか?

  • なんでも
    • 244
    • 黒部ダム
      18/05/25 18:35:59

    先生が、聞き取りをしてうちの娘もしっかり謝った旨を伝えたのにまだ怒ってるんです。
    理由は、悪ふざけだったたまたま後ろの席だったからやっただけでお友達が憎くてやったんじゃないと娘が先生に話し
    それを先生からも伝えていただきましたが
    まだそれを聞いても怒りは収まらないみたいです。
    反省してるんです。娘は。
    先生からもしっかり話してもらい娘も事の重大さを知りないて謝りました。
    なのにまだ許して貰えません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ