彼の思春期娘を施設に預けて再婚

  • なんでも
    • 506
    • 田瀬ダム
      18/05/25 11:09:00

    私には主が悪いとは思えないよ。
    育てることもできないのに、中途半端な気持ちで引き取って虐待したり、子育て放棄するくらいなら、施設の方がよっぽどましだと思う。
    元妻も無責任だけど、主にそそのかされて娘を手放した主の旦那も元妻と同じくらい冷たいし無責任だと思う。
    子どもが一番の被害者だよね。

    そして、こんな気弱で情けない男、主や主の子ども(授かればね)も同じ目に合っても不思議ではないけどね。
    あ、さっきも言ったけど主がしたことは悪いことだとは思わないよ。
    幸せになれるかはわからないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ