彼の思春期娘を施設に預けて再婚

  • なんでも
    • 4
    • 摺上川ダム
      18/05/25 04:02:53

    あなたには育てられないから
    施設に預けるのは正解だと思う。
    元嫁は自分の子より男を選んで
    父親は再婚相手の言いなり。
    娘さんもぐれて当たり前だよ
    自分の立場に置き換えてみてよ?
    両親揃ってわが子より恋愛に走ったら
    あなたも誰が悪いだの言ってないで
    もう少し娘さんの立場も理解して
    あげないと!妊活中でしょ?
    そんなに自分の意見ばかり通して
    周りを思いやられない人には
    赤ちゃんこないよ

    • 72
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ