彼の思春期娘を施設に預けて再婚

  • なんでも
    • 343
    • 匿名
      18/05/25 08:26:33

    旦那は女の為に子供を施設に預けたんだね。

    冷静に考えてさ、そんな男でいいの…?
    自分の子供を捨てるような男だよ?
    そんな自分しかない男が、妻を守れると思う?
    妻を幸せに出来ると思う?
    まして妻は血の繋がりのない他人
    それこそ捨てやすい存在


    主さんが心配になるよ。
    こんなコトを言ってはナンだけど
    何か問題が起きたら主さんから旦那さんを見切れるようにしないと、主さんが傷つくと思う。

    マジメにすごく心配だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ