母親失格。どうしたら優しくできる?

  • なんでも
    • 81
    • 矢木沢ダム
      18/05/24 23:23:39

    寝不足って人をイライラさせるからね、たまには誰かに頼ってぐっすり眠った方が良い。
    私も身体中あらゆる不調が出てきていろんな病院行ったけどどこでも寝不足、過労って言われた。今思えば何であんなにイライラしてたんだろうって思うけど、人って極限まで追い込まれるとそうなるんだよ。
    首が座ったら2人一緒に抱っこするか、下の子おんぶして上の子に構ってあげた方が良いよ。上の子にはママも赤ちゃんも君のことが大好きなんだってたくさん伝えるべき。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ