師匠の小部屋(ФωФ)

  • なんでも
    • 22
    • 師匠
      18/05/27 00:51:35

    てかさ、ババアのブログ見てビックリだわ。また前の旦那のお墓とかに行ってるんだな。あんなにボロクソ言ってたのに、死んだらあらまあ、随分と無かったことになってて、笑うわ!

    本当に都合良く出来てる人間で、心底大嫌いだわ~!
    よくやるな、本当に。
    Yahoo!の記事も毎日出てるけど、相当聴取で批判しまくりだったらしいけど、これからどんどん関係者から話が細かく出てくるだろう。
    もう逃げられない状態に奴もなってくるだろう。ざまー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ