師匠の小部屋(ФωФ)

  • なんでも
    • 16
    • 師匠
      18/05/26 01:51:45

    しかし、イチゴも暇なんだね。あたしゃ、ガーシラには、あれは本当に司法関係の仕事はしてると思ったと前に言ったけどさ、弁護士事務所の事務とかはやってるかもなと。

    だけど、あんなに暇かな?その手の仕事で?
    夕べも散々やってたしな。確実にあれは、イチゴ(笑)

    裁判所をサイと言うのは、イチゴだけ。

    あたしの読みは甘かったかも(笑)あれ、弁護士ではないはずだし、弁護士事務所の事務とかでもないのかもな。
    どうでもいいけどさ。

    まさか、ママスタにまで行って、自分が司法関係者だとかコメントしてるとは思わなかったわ(笑)笑った!

    だいたいヤフコメでめっきりコメント減ってる人は、ママスタ通いつめに変わってるのかもな(笑)ぷりんみたいな 爆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ