ドカタさんと看護師さんって何でそんなにバカにされるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 21:31:30

    >>32
    偉いだなんて一言もいってないよ。実際稼いでるから稼いでるって言ってるだけ。

    • 0
    • 41
    • ハムスター
    • 18/05/24 21:31:45

    >>34
    残念ながら、職業的にも看護師より地位も上で、給料も高額ですよ。看護師よりも倍の年収かと。残念ですねー。

    • 0
    • 18/05/24 21:32:39

    >>38
    専業主婦も底辺だからね。看護師ふぜいでも尊敬の対象になるんだろうな。

    • 0
    • 18/05/24 21:33:32

    まっとうに働いてる他人をバカにする人間になるくらいなら、ドカタや看護師のほうが断然いい。てかバカになんかしないよ普通は。

    • 8
    • 18/05/24 21:33:42

    >>40
    だから、その稼ぎのレベルが低すぎるんだって。低賃金のくせに、自分は稼げるとか自画自賛してるから、叩かれるんやろ?

    • 0
    • 18/05/24 21:33:45

    >>41
    2000万以上稼いでるの?ばかにするなら職業教えてよ。

    • 0
    • 18/05/24 21:33:54

    >>40
    だから、その稼ぎのレベルが低すぎるんだって。低賃金のくせに、自分は稼げるとか自画自賛してるから、叩かれるんやろ?

    • 0
    • 47
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 21:34:08

    >>41残念とか話してないよ?どうしたの?

    • 0
    • 18/05/24 21:34:29

    >>26よくそんな酷い事が言えますね。低レベル?あなたは何様?

    • 2
    • 49
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 21:34:33

    >>23

    97位中……
    上位でした

    • 2
    • 18/05/24 21:34:54

    >>40
    じゃあなんで上から発言なの?
    稼いでると性格悪くなるのかな?

    • 0
    • 18/05/24 21:35:24

    >>37
    リアルで社会的信用は低いです。看護師は。
    常識ないね。

    • 0
    • 18/05/24 21:35:32

    >>45
    きっと答えないよw
    突っ込まれたら答えられないもんw

    • 0
    • 53
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 21:35:36

    ネズミw

    • 0
    • 18/05/24 21:36:20

    >>51
    どこのリアル?w

    • 0
    • 55
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 21:36:24

    >>50
    遡って読んでくれる?低賃金って言うから、叔母が看護師で1000万稼いでるよって言ったの。

    • 0
    • 18/05/24 21:36:37

    >>51
    社会的信用あるからローンもあっさり組めるよ

    • 0
    • 57
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 21:36:45

    看護師叩きに必死ないつもの常連さんでしょ?
    もうわかっちゃうよね。書き方とか言葉遣いで。関西弁だし。

    • 7
    • 18/05/24 21:37:22

    どっちも尊敬してます

    • 3
    • 59
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 21:37:59

    バカにはしてないけど
    ドカタが旦那は無理かな

    • 0
    • 18/05/24 21:38:26

    >>51
    看護師はローン通りやすいよ。

    • 0
    • 18/05/24 21:38:32

    >>49
    えっとそのランキングはたぶん給料面か何かでしょ。しかもなんか嘘くさい。
    職業威信ランキングで検索してみたら?

    • 0
    • 62
    • ロッテルダム
    • 18/05/24 21:38:40

    若いうちは夜勤平気だし周りよりお金に自由がきくけど、一般企業の正社員の方と比べると昇給がイマイチ。
    20代で楽しみながら働いて結婚パターンが得。パートに変わっても時給がいいし。
    旦那が医者や高収入ならなおさら。

    • 0
    • 18/05/24 21:39:05

    看護師の旦那とか絶対やだ!権力ないし!

    • 0
    • 18/05/24 21:39:13

    看護師が信用無いとか低賃金とかばかにしてるなら病院行って看護師の世話にならないでください。

    • 11
    • 65
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 21:39:16

    何と無く出会いが分かるしその後も分かるからかな

    • 0
    • 66
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 21:40:00

    >>61
    ん?給料面で底辺の代表なんじゃなかった?
    まぁ何を言おうと都合良くしか解釈しないんだろうね

    • 0
    • 18/05/24 21:40:30

    看護師。稼ぎよくない仕事の代名詞じゃん。

    上には上がいるのにね。

    • 0
    • 68
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 21:41:36

    隣人のドカタ旦那さんとギャル嫁さん。
    引っ越して来た日から夜中に爆音で音楽を聴いてた。
    数日耐えて警察に通報した。
    その後も、もちろん連日爆音。あと、犬を放し飼いにしてて子供が噛まれた。
    文句を言ったら逆ギレ。数日後の夕方に家族で出掛けようとしたらドカタ汚友達がずらーり外にいた。
    車に乗って出ようとしたら汚友達があのダボダボのズボンに両手を入れて肩を左右に大きく揺らしながら威嚇して車の前に来て睨まれた(笑)
    これのどこがばかじゃないの??

    • 0
    • 18/05/24 21:41:36

    あのランキング、なんなの?
    たぶん偽造だと思う。
    看護師は低賃金だし、ありえん。

    • 0
    • 70
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 21:42:40

    ママスタ名物、看護師叩きの常習って、朝パチっと目が覚めた瞬間「看護師、くそ~底辺のくせに~」から一日がスタート。
    日中はママスタで看護師の悪口に夢中。
    夜、寝る間際まで「看護師、くそ~」で就寝。
    夢のなかで「看護師は社会的に下~」ムニャムニャ・・って感じでしょ?

    ウケるw

    • 3
    • 18/05/24 21:43:12

    看護師の職業威信ランキングは50番台だったねー。職業威信っていうのは、その仕事がどれだけ社会的に認められてるかということだよ。
    看護師は底辺だから低いよねー。

    • 1
    • 72
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 21:43:26

    看護師?介護士の間違いじゃなくて?

    • 0
    • 73
    • 原田だんとつ
    • 18/05/24 21:44:29

    看護師の職業威信ランキング、私も見てきた。
    確かに低いね。
    医者や薬剤師とか技師とかに比べても、だんとつ格下っていうのがよく分かった。

    • 1
    • 74
    • 寒河江ダム
    • 18/05/24 21:44:47

    どんな仕事だってプライドをもって仕事してるんだろうから、尊敬するよ。

    • 2
    • 18/05/24 21:45:16

    看護師、ランキング低いねー。

    • 0
    • 18/05/24 21:45:38

    >>68
    一組の夫婦だけでその職業の人がバカに思えるって面白い人だなw

    • 0
    • 18/05/24 21:46:37

    職業威信ランキング、医者は2位で、看護師は50番台とか。この格差!笑える!

    • 1
    • 18/05/24 21:46:41

    今の高校生、看護学部や看護系の進路に進む子結構いる

    • 0
    • 79
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 21:46:55

    調べてみた

    • 0
    • 18/05/24 21:47:32

    >>77
    医師と看護師、それまでにかかっているお金に違いありすぎ。
    同じに考えるのがおかしい。

    • 0
    • 81
    • 寒河江ダム
    • 18/05/24 21:47:40

    >>77
    勝手に笑ってれば(笑)あなたの方か笑える

    • 0
    • 82
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 21:48:54

    >>71
    ならその下に社会的信用のない職種がごまんといるわけか
    大変だね看護以下の方々は

    • 3
    • 83
    • 多摩川ダム
    • 18/05/24 21:49:00

    >>79
    看護師の給料は低いでしょ。
    年収470万とか、低いわー。

    • 0
    • 18/05/24 21:49:27

    自分には出来ないから悔しいんだよ。

    • 0
    • 85
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 21:50:48

    >>83
    女性単独で稼ぐ単位としては上なんでしょ
    誰もトップなんて言ってないし

    • 0
    • 86
    • 多摩川ダム
    • 18/05/24 21:52:46

    http://www.nurse-recipe.com/img/want-to-quit-nurse-because-the-wage-is-too-cheap.jpg
    ここ開いたら、看護師の給料の低いことが分かります。

    • 0
    • 87
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 21:55:11

    >>83
    女性でそれだけ稼ぐのは簡単な事じゃないよ

    • 0
    • 18/05/24 21:55:31

    >>86
    仕事内容の割にはって意味でしょ

    • 0
    • 18/05/24 21:55:49

    彼氏や旦那がドカチンいやだ

    • 0
1件~50件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ