娘が自宅謹慎になりました。

  • なんでも
    • 51
    • 下久保ダム
      18/05/24 18:29:48

    リアルに、よかったんじゃない。かえって、謹慎になって。
    公園の駐車場に待ち合わせて、女子高生が男性の車に乗り込んで、イチャイチャしてまる見え。小学生も私もジロジロ見てたんだけど。そのあと、後部座席に行って、、、。なんてところ、何度か見たよ。同じこ。
    学校指定の公園で放課後子供達見てるし、女の子が妊娠でもしたらと心配だったよ。底辺の高校うちの近所の子だったけどね。学校に通報しようかと思ったよ。迷惑だし心配で。
    最近、見ないんだよね、その子。どうなったのやら

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ