ママ友の旦那さんがおじいちゃんだった

  • なんでも
    • 63
    • 丹生ダム
      18/05/24 21:43:05

    >>60
    多分子供と重ねるとゾッとすると思う。
    私も娘はまだ乳児だけど、不審者だと思っちゃうもん(笑)

    多分旦那ははぐらかすというか、私があまりにも「付き合って」と迫ってたから付き合えない事を納得させるためにそう言ったんじゃないかなって思ってる。
    私は頑固でずーっと付き合ってと猛アタックしてたから旦那も困ってたと思う。
    確かすげー困り顔してたと思う。苦笑い的な。
    でもそう言ったのは事実だし、今はこじつけみたいに「迎えに行くって言ったし、必然的だったんだと思う」って言われる。
    お揃いのものとかをプレゼントしたけど身につけてくれなかったもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ