ママ友の旦那さんがおじいちゃんだった

  • なんでも
    • 53
    • 丹生ダム
      18/05/24 21:09:26

    >>48
    まぁそう言われたらおしまいだけどさ(笑)
    婚約はしてないよ。
    口約束、子供の「結婚しようね!」みたいなのと似てる感じ。
    でもひょんな事で本当に16で再会したんだよね。
    中学が一緒だったんだけど、私が某SNSの掲示板でどんなのが載ってるのかと過去を遡ってたら旦那が同窓会のお知らせをしてる記事をたまたま見つけて、でも掲載からだいぶ経ってたから私からダメ元でメッセージ送ったら1ヶ月後に返事が来て、会うことになった。
    あのサイトがなかったら再会してないと思うから、SNS様々(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ