旦那が付いて来たがり。休みの日はいつも一緒に行動

  • 旦那・家族
    • 16
    • 匿名
      18/05/27 00:47:49

    うちは週末はどちらかに用事がない限り必ず一緒に出掛けますよ。荷物を持ってくれるし、運転もしてくれる、ランチ食べて、ドライブして、買い物していろんな話をして楽しいですよ!

    ショッピングモールではお互いに見たいものある時は別行動してあとで合流。それ以外は2人でぶらぶらしてる。結婚して30年近くなるけど一緒に出掛けてくれる旦那に感謝です。

    主さんの旦那さんは主さんのこと大好きなんですよ、きっと。大きな息子だと思ったら可愛いもんですよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ