悪質ないじめをする子の心理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/05/24 14:28:37

    強気で自信満々
    舎弟達が離れてひとりぼっちになってもまた違うグループで中心にいるけどね

    • 0
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 14:30:09

    小学校の時地味な女子を虐めてる男子はわりとお金持ちで文武両道だった
    人脈もあったと思う
    後からわかったことだけとその男子は在日だつた
    今思うと見た目がそうだった

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/24 14:30:40

    >>1
    私の知ってる子はそれプラス
    母が忙しく働いてる、他所の働いてない母親を馬鹿にする。
    父親は残業しないとかぼやく
    早くからご飯作っていいなとか、うちは○○だから家出するって言って
    専業のうちの子はいじめのターゲットにされたよ。

    • 1
    • 18/05/24 14:47:38

    母親だけが甘やかしてるパターンかな。
    周りに何を言われようが、あなたは悪くないよと言い続けて本人も母親さえ騙せば何やっても良いとなる。

    • 1
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/05/24 14:49:36

    自分の子が加害者と認められず、むしろ皆んなから我が子が攻められてる!虐めじゃない?と被害者ヅラする親かな。

    • 0
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/05/24 14:50:03

    平気で他の子に暴力を振るうような子は
    家庭内に暴力がある?
    しかも笑いながら楽しそうに。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 14:51:25

    親が子供に無関心

    • 1
    • 18/05/24 14:52:42

    障害とかあるとかなのかな?
    うちはそういう子とトラブルがあったよ
    でも親も放置してて週末をよくチャリでぶらぶらしてるから
    親がどういう人かって大きいと思う

    • 1
    • 18/05/24 14:52:51

    家では良い子。大人の前で良い子、優等生。

    私を虐めてた人達だけどそういう人多いと思う。
    男巻き込んでレイプさせようとしてた時すらニコニコしてたから多分サイコ。

    • 1
    • 13
    • 三原山ダム
    • 18/05/24 14:53:09

    親が下校時に家にいない低学年の子は高確率で悪質。
    学童に行っていればまだしも鍵持たされてる子は例外なく厄介児。
    母親が子育てに関心が薄いから、躾から何から色々と行き届いていない。

    • 1
    • 18/05/24 14:54:35

    娘を苛めてる子の親はどちらかと言えばしっかりしてるし厳しいと思う
    多分自分の子供が苛めてることすらしらないと思うし
    娘を苛めてる子も家では良い子してると思うわ
    とにかく友達依存が強い子

    • 1
    • 18/05/24 14:57:42

    わたしの娘が悪質なことやられた時に
    先生に相手の子はなぜそのようなことをするのかどんな子か聞いた時に人の気持ちがわからない子供で今までも同じようなトラブルが他の子との間であったと言ってました。人の気持ちがわからないことを母親は先生に相談をしているのか?と聞いたら、相談は受けていないと言われました。
    親は何も知らないんだね。腸が煮えくりかえってる。

    • 1
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 16:18:56

    わかりやすい暴力をする子は、寂しい子が多い。
    年の離れた弟や妹が生まれたばっかりとか、放置親だったりとか。

    知能犯な子は、逆に親が厳しい子が多い。
    親の前ではいい子~みたいな。
    親が厳しすぎて、虐待レベルの怒られ方をされることがわかってる子は
    言えなかった…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ