性格悪いママの見わけ方

  • なんでも
    • 17
    • 奥只見ダム
      18/05/24 15:51:36

    一対一だと普通に話してかけてくれるんだけど、外や学校で会ったとき目をあわさずに知らないふりをして逃げるように通りすぎるママ。こういうのはタチが悪い。
    都合いいときだけ寄ってきてあとはシカトとか今後の付き合いがみえるよね。
    あとは男好きなママ。友だちでもないのに人の旦那さんにむやみやたらと話しかける人ね。人の家庭にちょっかいだしてもめさせて面白がる人だから気を付けた方がいいね。
    八方美人もおしゃべりスピーカーな人がほとんどだから気を付けようね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ