ダウンママを仲間はずれにする

  • なんでも
    • 34
    • 鶴田ダム
      18/05/24 14:52:37

    もううちは大きいからわからないけど、1歳なら周りとそこまで変わらなくない?
    小学生くらいになったらちょっとね。
    危害がなくて親子共に合うならいいけど、合ったとしても、気を使うならあまり遊びたくないかな。

    昔のママ友で子(子供の同級生)に障害が発覚した時、ママ友は健常児と会うと自分の子と比べちゃうし世界が違うんだと辛くなるって言ってたし。(まだ受け止められてない時期だったのかも)
    こっちも最近うちの子はこれやるのっていいこともわるいことも。学校の流行りとか気軽に話せないかもしれないから
    気は使うかもな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ