今拷問をしよるんじゃ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 12:18:07

    なんか切なくなる(笑)

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 18:44:58

    もう悲しい結末しか思い浮かばないけど…ダニーたちはどうなったの?!

    • 1
    • 24
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 18:47:14

    岡山弁大嫌いだわ

    • 1
    • 25
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 18:49:22

    >>12
    主さんが一番面白い(笑)

    • 1
    • 26
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 18:51:17

    >>23
    ダニー 「はぁはぁ。母さん…ダニエル…」

    母ダニ 「ダニー!無事だったのね!」

    ダニエル 「お兄ちゃん!よかった、遅かったから心配したよ。あれ?パパは?パパはどこ?」

    ダニー 「ダニエル、父さんは…」

    モブダニ 「おい!みんな逃げろ!人間が端っこを狙って攻撃してきたぞ!」

    母ダニ 「何ですって!さぁみんなで逃げるわよ!」

    • 2
    • 18/05/24 20:26:28

    笑笑

    • 1
    • 28
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 20:45:55

    トピ文見たら、千鳥ノブで再生された

    • 1
    • 18/05/24 20:49:28

    レスありがとうございます。レスがすごくおもしろくて笑っちゃいました。

    きぇぇぇ!って独り言いいながらスプレーを畳にまいてました。ダニだけじゃなくアシガタバチ?がいて悲鳴ものでした。

    • 1
    • 30
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 15:34:58

    ダニー達はどうなったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ