ソーラン節とかの踊りが嫌い へのコメント(No.9

  • No.8 御母衣ダム

    18/05/24 08:23:22

    子どもの運動会で、ある学年が毎年恒例でソーラン踊るけど、めちゃくちゃカッコいい!成長も感じられて涙だよ。
    その学年になってソーラン踊るのに憧れてて、みんな心待ちにしてたよ。
    自分の子が踊るとイメージ変わるかもね。

  • No.9 矢木沢ダム

    18/05/24 08:28:52

    >>8
    練習たくさんして完璧に覚えるから、子供には誉めるけど、好きではない。
    指導するYOSAKOIサークルのおばちゃんとかもなんかいや。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。