太ももどうやったら痩せる?

  • なんでも
    • 36
    • 弥栄ダム
      18/06/22 10:05:40

    インスタで足痩せとかダイエット成功してる人のbefore、after見るといいよ。
    ストレッチや筋トレや食事など載せてくれてる人沢山いる。動画もあるし。

    変な業者とかじゃなくて個人のね。業者のは気になるように途中まで載せてあとは問い合わせしてください、みたいなの。

    私が見てる人の凄い足痩せしてるよ。お腹も。一年で全くの別人だったよ。
    ワイドスクワットとランジと足パカが効果的らしい。
    あととにかく歩き方と姿勢が大事だって!体幹鍛えるのも。

    反り腰改善でくびれも出来るらしい。
    理想のインスタグラマー見つけて目標にしてたら足に隙間出来てお尻も小さくなったよー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ