高齢出産って恥ずかしくないのかな?

  • なんでも
    • 230
    • 新成羽川ダム
      18/05/24 12:12:45

    この間駄菓子屋の90近い老夫婦が孤独死のニュース見てたら
    高齢で産んだ42歳の一人息子は寄り付きもせず連絡も取れす二人とも亡くなってるの発見されず窓に100匹ハエが集ってたのでわかったって事件あったよね

    ああいうの見ちゃうと酷い息子だ、悲惨だな高齢夫婦って思ったけど考えたら子供には迷惑かけないで死んだんだから子供孝行な親だよね

    自分もぽっくり迷惑かけず逝きたいな。
    でもそう理想的な死に方出来ない人が殆どだよね。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ