息子達を捨てたい

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/05/24 01:44:19

食欲と食事の事で腹が立っています。

息子3人います。
高2
中3
小6

唐揚げ80個位苦労して揚げたのに
3人でペロリと完食して
私が食べようとしたら全くなかった
そのくせまだ足りない模様

食べ過ぎじゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/24 03:37:21

    >>28息子からお金もらってる人何ヶ月見たことないよ。

    • 0
    • 31
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 03:39:03

    数決めて分けて出せばいいだけでしょ。

    • 0
    • 18/05/24 03:41:32

    >>30
    何ヶ月見たことないってなんだよw

    • 1
    • 33
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 03:49:46

    うちも。男の子2人で餃子300個食べてまだ食べたいと。夕飯だけで白飯5合。
    シングルだし食費大変だけど食べ盛りだから仕方ないよ。
    捨てるなんて鬼畜だね

    • 1
    • 34
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 03:56:37

    だって子供は給食以外は家でしかごはん食べれないんだもん、仕方ないよ。こういう食べ盛りの時期だけはカップ麺が補助食として必要だよね。あんま出したくないけどね。

    • 2
    • 35
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 04:25:57

    >>30
    でもさー、こうなって来ると男の子からは将来お金貰いたいとか思っちゃうね。
    3兄弟と3姉妹じゃ掛かるお金が全然違いそう。
    女の子は服とかにお金掛かるとか言うけど、高い服は我慢させても食事を我慢させるのは可哀想だし。
    お腹は満たして上げたいよね。
    しかもモヤシでとかじゃなく、肉でさ。

    • 0
    • 18/05/24 06:58:02

    まだまだかわいい男の子がいます、将来お米の心配してたけど、ここみてゾッとしました(笑)主は料理上手なんだろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ