こういう人の心理って何?デブな人の前で、痩せた人が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 23:07:22

    相手がデブでも関係ないからじゃない?

    • 3
    • 18/05/23 23:00:22

    その人多分、以前は太ってた。痩せてもちょっと肉ついただけでも敏感で、太ったと言う。デブな人が視界に入ることで、あっそうそう私太ったのよーって思いついたんじゃない?悪意はないの

    • 2
    • 9
    • 有峰ダム
    • 18/05/23 22:54:15

    ただの無神経とかKYなだけなんじゃない?わざとではなさそう。ただ自分が自分が~!みたいな人なんだよ。全然そんなことないじゃん!細いよとか言われたいだけなんじゃない

    • 7
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/05/23 22:53:05

    「その前にブスだからね~苦笑い」って返しでいいんじゃね?笑

    • 4
    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/05/23 22:49:40

    デブには話しかけてない。痩せの人との会話。

    • 6
    • 6
    • フリーダム
    • 18/05/23 22:48:39

    デブさん、痩せ、私の三人で話してていきなりブチ込んできたの。痩せたいって言われたいんだね。

    • 0
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/05/23 22:42:39

    「え~、そんな事ないよ~、めっちゃ細いじゃん!」「え~、ミニなんか絶対履けるわけないよ~」「○○ちゃん、細いし可愛いから大丈夫だよ~」って言われたいから。

    • 5
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/05/23 22:41:25

    発達障害だね

    • 6
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/05/23 22:37:11

    デブの事なんて視界に入ってない。
    嫌なら出すな。

    • 5
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/05/23 22:36:27

    わざとだろ

    • 5
    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/05/23 22:32:09

    痩せてるよといわれたい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ