パート先で嫌われ者みたい(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 00:22:03

    >>152美人じゃないとしても、発想変えないと。イライラしすぎ。コメントもトゲあるし。

    • 1
    • 18/05/24 00:19:49

    私、子供の時から家庭環境すごく悪くて高校に行くバス代もバイトして払ってて。
    でもなぜかお金持ちに勘違いされて、社会に出ても頭のいいお金持ちの人は優しいんだけど、育ちが似た人には苦労知らずに育ったんでしょと職場で意地悪された。
    いい環境の所に行った方がいいよ。

    • 1
    • 18/05/24 00:17:17

    >>151
    いやー、それはないです。
    ブスですよ。
    外見も。

    • 0
    • 18/05/24 00:15:22

    主は綺麗なんだよ。私もおばさん方にいじめられたもん。理由は綺麗だからだと。自分じゃブスだと思うけど。
    色絵あるとか胸でかいとか。
    だから気にしないで、ブス達の僻みと受け止めてます

    • 0
    • 18/05/24 00:13:18

    >>148
    私もいつか上がったら、そう思うと思います。

    • 0
    • 18/05/24 00:11:25

    >>146
    そうですか。意見ありがとうございます

    • 0
    • 18/05/24 00:11:02

    >>138
    清掃業は、製造や流通と違って物が売れれば会社の利益が増えて人件費にさける金額が増えるってわけにはいかないからね
    製造や流通だって会社に利益が出てもそれが従業員に反映されるのはかなり先だし。

    逆に主より30円高い人からしたら、なんでわたしとあの人(主)が30円しか変わらないのよって思っているかもしれないよ。

    • 2
    • 18/05/24 00:10:12

    >>143
    そうですよね。
    言動気をつけたいと思いました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/24 00:09:57

    >>141
    何故かじゃなくて、出来ない人を見下して悪口言ったりしちゃうから、それだけ偉そうなこと言うなら自分でやれよって事でしょ。
    自分で自分の首を絞めてるんだよ。
    もう嫌われてるなら、何やって変わらないだろうからか開き直るしかないよ。
    職場の空気を悪くする人は嫌わらて当たり前だよ。

    • 0
    • 18/05/24 00:09:02

    >>142
    1回も言ってないです。
    他の人が言ったら、自分でやってくださいって言われたと聞いたので、自分も言われそうで怖くて言えてないです

    • 0
    • 18/05/24 00:07:43

    >>139
    はい。そうです。
    それが仕事だと思ってしまって。頭硬いんだと思います

    • 0
    • 18/05/24 00:07:38

    >>137
    じゃあ上がるんだね!
    主さん 悪口言わなければ きっと差がついていくよ。
    職場は協調性もみるからね。せっかく仕事出来るのに悪口でマイナスになったらバカみたいだよ。

    • 0
    • 18/05/24 00:05:44

    >>141
    助けてくださいって口に出して言った?

    • 0
    • 18/05/24 00:04:20

    >>133
    そこが、何故か助けてくれないのです

    だから、嫌われてるからだろう?か、できるでしょうからやって!って感じるんです

    • 0
    • 18/05/24 00:03:06

    >>124
    いえ。かな?と思ってました
    楽にやりたいんですけど。なかなか、もはや、どうしたらいいのかさえ分からなくなってます

    • 0
    • 18/05/24 00:01:22

    文句言いながらも主は一生懸命仕事する人なんだね。
    手抜きは自分が許さないんでしょう?

    • 0
    • 18/05/24 00:00:44

    >>131
    それが、近辺みんな同じか?少し良いのです

    • 0
    • 18/05/24 00:00:09

    >>128
    今最高に貰っている人と私と、30円の違いはあります

    • 0
    • 18/05/23 23:59:26

    >>127
    ブスです

    • 0
    • 18/05/23 23:58:54

    >>122
    未熟な人間なのです

    • 0
    • 18/05/23 23:58:29

    >>130
    今の状況だと結局それしかないかもね。
    納得いかないけど。

    • 1
    • 18/05/23 23:58:11

    疲れて人に当たってたら本末転倒じゃない?
    キーとならない程度に働きなよ。
    間に合わなければ他の人のように助けてもらったらいいじゃん。

    • 0
    • 18/05/23 23:58:10

    >>120
    自分ができないから、そういう人をどうしてもすけなくて嫌みとか妬みが出ちゃいます。
    こっちは必死でやってるのに!って

    • 1
    • 18/05/23 23:57:50

    >>103
    時給のいいところに移ればいいのに。

    • 0
    • 18/05/23 23:56:25

    >>119
    はいっ。仕事と割り切って黙ってやろうと思ってます。

    • 0
    • 18/05/23 23:56:07

    責任者がきちんと主をみててくれて時給あげてくれればいいけど。

    • 0
    • 18/05/23 23:55:43

    >>123
    時給って上がらないの?

    • 1
    • 18/05/23 23:55:29

    美人か、可愛いか。
    何にもしなくても、それだけで嫌われる 女の世界

    • 1
    • 18/05/23 23:55:18

    >>117
    そうですか?
    変わらないと覚悟してます。

    • 0
    • 18/05/23 23:54:22

    一番は同じ時給ってのが頭にきてるんじゃない?

    • 1
    • 18/05/23 23:54:02

    頑張りすぎて自分を追い込んじゃった風に私は感じた。個人的見解だから気分悪くしたらごめんね。
    自分にも人にも優しく出来るといいね。仕事って日々だから平和がいちばんだよね。
    はやく主さんに平和な日々が訪れますように

    • 0
    • 18/05/23 23:53:49

    >>115
    自分って、どうだかわからなくて、個人でやる仕事なので周りが良く分からなくて必死でやっていたら、出来るようになっていたってだけなのです。
    が、その、疲れやプレッシャーで愚痴や、妬みが生まれダメなことを言ってしまったりするのです

    責任者に、きちんと時給で判断してもらいたいです

    • 0
    • 18/05/23 23:50:52

    >>87
    うわーそれって人として最悪だね。

    • 0
    • 18/05/23 23:50:33

    >>112
    いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
    本気で頑張って見ます。仕事以外も。

    • 0
    • 18/05/23 23:50:16

    >>87
    わたしも職場の人にそう思ってしまう人がいる。
    要領良い、というかズル賢いというか。。
    そんだけの仕事量で、同じ時給か。。と投げやりな気持ちでいたよ。

    だから嫌気がさしてたんだけどさ。
    実は上司はそういう事に気付いてたんだよね、シレッとしてたけど。

    だからきっと主を見てて、分かってくれる人がいると思うよ。

    • 0
    • 18/05/23 23:50:13

    なるほど…仕事ができるからこその悩みだね
    割り切って、お金をもらうためと思うしかない
    仕事では、仲良しこよしは、必要ないんだから

    • 1
    • 18/05/23 23:49:33

    >>111
    そうですよね?
    ありがとうございます。
    負けないで頑張ります。

    • 0
    • 18/05/23 23:49:19

    >>113
    全然小さくなんかないよ。
    でも今さら状況変わらない感じだね。

    • 0
    • 18/05/23 23:48:44

    >>110
    毎日毎日やられると、うんざりして口も悪くなったりしてしまいます。

    • 1
    • 18/05/23 23:47:59

    主さんは誰よりも勝ち気で努力家なんだね。
    後は悪口だけだ。自分の価値を下げてるなら損だから言わない言わない。
    自分が変われば周りも変わるかも。

    次の昇給時にはその人より時給上がるかも。

    • 0
    • 18/05/23 23:47:40

    >>109
    はい。おっしゃる通りですね。

    • 1
    • 18/05/23 23:47:09

    >>107
    これが、入ってからずっとなんです。
    職業柄、年齢が高い人が多く。だからなのか?差別?区別?目について、そこから馬鹿らしくなったり、妬みや僻みの気持ちがでちゃうんです。
    今更、私はやってもらえないと思います。
    出来ないとか言いながら、それを通せば良かったかな?なんて思ってしまう時もあります。
    小さい人間です。

    • 0
    • 18/05/23 23:46:17

    >>108
    こちらこそキツい言い方してごめんね
    明日から頑張ってください
    本気で変わろうと思えば変われるよ

    • 0
    • 18/05/23 23:46:08

    私もだよ
    でも、そんな理由で辞めないで、割り切って頑張ろうよ
    どこの職場に行っても嫌な人は必ずいるからね

    • 0
    • 18/05/23 23:45:27

    >>108
    言いたくもなるよね。

    • 1
    • 18/05/23 23:44:00

    理不尽で納得いかないのはわかるけど悪口はいけない。

    • 0
    • 18/05/23 23:43:26

    >>105
    ここだから、意見を貰うためにさらけ出してます。

    言い方は悪いと思ってます。

    • 0
    • 18/05/23 23:43:13

    >>92
    それはズルイね。楽して稼く人がいたら文句も出るわ。責任者が悪いな。
    でも今からその責任者に取り入って手伝ってもらうのは不可能じゃない?なんとか行けそう?
    そうじゃないなら自分で割り切って仕事するかしかないよ。
    人を見ると文句が出るから、目標は自分の能力を上げることに設定しよう。自分なりの角度で刺してやるんだよ!

    • 0
    • 18/05/23 23:42:22

    >>102
    はい。
    明日から今更?と思われるかも知れませんが、自分の発言行いを改めようと思ってます。

    • 0
    • 18/05/23 23:41:24

    >>82
    こういう言葉の端々にさっきから悪口がたくさんこぼれてるよ

    おばさんだらけの職場とか
    おっさんなのにおばさんぽいとか

    常々そんなこと口にしてんでしょ
    どうせ明日からも言ってしまうと思うよ
    自分は無意識に悪口言うのに人には言われたくないっておかしいでしょ

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ