田瀬ダム
今日、参加メンバーを発表され、メンバーに選ばれなかったと落胆して帰ってきました。
入学してから始めたスポーツで、たしかに小学校からやってる子たちより劣りますが、入部してから丸2年、ほとんど休まずに真面目に毎日練習してきたのもわかります。
参加できるメンバーは14人。
3年生は12人居ますが、5人がメンバー入りできず。
丸2年やってきて、体力も向上し 自信もついてきたのに、最後の試合に出られない。
もちろん、勝つための試合だとはわかりますが、落胆が激しいです。
部活の指導力に完璧さを求めてはいけないのもわかりますが、最後の大会に3年生を出すという気持ちで指導したりは無かったんだろうなと思ってしまいます。
納得できない と思っても仕方がないのもわかっては居ますが、子供の気持ちを思うと残念でなりません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません