カウンセリングしてあげるからおいで

  • なんでも
    • 58
    • 新冠ダム
      18/05/25 04:16:22

    >>35横レスすみません。
    娘さんと別人格。あなたも娘さんも一人の人格者それは同意見だけど
    育てられた環境によって親子の考え方や物事の捉え方は
    似ることはあると思うし私は似ているとおもうんです。

    自分に似ているからももどかしいし心配になる
    よくわかります。
    だからきっと娘さんの気持ちもわかってあげられますよね。

    嫌いな人や苦手な人とはつきあわなくていい。
    特に心がつらい時は。ご自身とご家族を大切にしてください

    落ち着いて心に余裕が出てきたと気に外の世界に気が向けば
    交流を深めてみるのもチョビット足を入れてもいいんじゃないかな。
    苦手な人からでも学べることは多分あります。。

    私だったらのアドバイスです。横入りすみません><

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ