ユッキーナ娘のお弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 13:55:44

    優樹菜のワンプレートと
    ゆうこりんのワンプレート

    • 0
    • 18/05/23 13:54:51

    つるのや宮迫が作ったお弁当の方が凄いね

    • 5
    • 18/05/23 13:54:37

    おにぎりも一緒に詰めたらもっとマシになりそう

    • 2
    • 18/05/23 13:49:21

    >>175
    木下優樹菜もSNS向いてないよね
    コメントにいちいち噛みついてるし批判受け流せないから
    でもSNS依存なんだろうな

    • 7
    • 18/05/23 13:46:09

    >>167
    それをわざわざ見ていちいち腹立ててる人の気が知れないって言ってんの。
    そういうの嫌な人はSNS向いてないよって言ってんの。言ってんの言ってんの。

    • 2
    • 18/05/23 13:45:19

    >>173誰でもが作れない料理作らなきゃ駄目なの?芸能人は。

    肉じゃが作った芸能人に、うわ…肉じゃがとか…って言ってるのと同じじゃん。

    • 2
    • 18/05/23 13:43:36

    >>169
    簡単なご飯だね
    誰でも作れる笑

    • 3
    • 18/05/23 13:43:11

    なんでこんなのわざわざアップするんだろ
    庶民的アピール?

    • 4
    • 18/05/23 13:42:26

    冷凍食品と加工品

    • 6
    • 18/05/23 13:41:31

    私の幼稚園では、親としては彩りや量がきになりますが、子供が全部食べられた!という気持ちになる方が大事ですので食べられる物を少しの量で入れてくださいと言われていますので、こういう中身のお弁当ですよ^^

    でも子供は喜んでいます!苦手なものや量が沢山あって周りから置いていかれ、遊べないし泣きながら食べるというより、完食出来た!その後お友達と遊べた!幼稚園楽しい!と思える方が大事かなと私も思いました。小さなお弁当箱で栄養沢山とる方が難しいですし、それは夜ご飯の時に出来ますよね!

    冷凍やらチルドやらでも、盛り付け方で見た目が変わるけれど、そういうのが苦手な方なのかもしれないですよ。

    • 3
    • 18/05/23 13:40:49

    この人よく料理本出せたね(笑)

    • 6
    • 18/05/23 13:38:29

    スカスカだね。もうちょっとぎゅっと詰めないとぐちゃぐちゃになりそう。

    • 3
    • 18/05/23 13:37:04

    >>151
    不味そうな弁当載せるなって言ってんの。
    おかずとか手作りで彩りきれいなのとかは好きだし、美味しそうなのは見てわかるわ。
    この弁当とかいい例じゃん。こんな焼いただけとか既製品しか入れてないのに、そういうの載せる人の気がしれないって言ってんの。

    • 4
    • 18/05/23 13:35:11

    >>163
    たまこ焼き(笑)

    • 2
    • 18/05/23 13:30:17

    今の時期は既製品の冷凍食品の方が安心できる気がする。
    自家製冷凍ストックとか止めた方がいいよね。

    • 1
    • 18/05/23 13:29:49

    >>160
    ユッキーナの料理本売れなかったからなかったかのようになってるけどね(笑)

    • 2
    • 18/05/23 13:29:12

    子どもが可哀想
    せめてたまこ焼きはまともに作ってあげて...

    • 3
    • 18/05/23 13:28:27

    私も気合い入ってない日はこんなメニューやで。詰め方は私のが上手いな!

    • 1
    • 18/05/23 13:25:27

    きれいに詰められないのかな

    • 2
    • 18/05/23 13:17:24

    >>157
    芸能人っていう肩書き、ユッキーナの肩書きがあるから出せたんじゃない?需要はあるって事だね。無名一般人が出しても全然売れないし需要がないからね。

    • 2
    • 18/05/23 13:17:09

    >>151
    カラフルすぎて気持ち悪いのもあるけど
    ↑貴方と同じ気持ちでたまに素敵じゃないのもあるって言ってるんじゃない?
    いちいち喧嘩売らないの!

    • 0
    • 18/05/23 13:16:11

    >>154
    馬鹿みたいだね(笑)時間の無駄すぎる

    • 1
    • 18/05/23 13:16:02

    料理本出してるならこれはちょっとなーってかんじだな
    あんまり料理得意じゃないし、弁当詰めるの苦手だけど私のと変わらない、、

    • 4
    • 18/05/23 13:15:12

    いちいち人のご飯に文句つけてるママなんて絶対いやだろうなぁ。子供が1番かわいそう。
    子供は優しいママでいてほしいよね

    • 2
    • 18/05/23 13:14:36

    これはちょっと加工品多いけど見た目はこんな感じじゃないかな
    トマトブロッコリーは必需品だよ!高くても買ってる

    • 1
    • 18/05/23 13:14:09

    >>148
    お弁当載せるトピとか批判だらけで面白いよ 笑

    • 3
    • 18/05/23 13:13:52

    優樹菜の豚飯弁当

    • 1
    • 18/05/23 13:13:05

    どんな弁当だろうと、自分の子が食べるわけじゃないし関係ない。
    いちいち騒ぐのはただの馬鹿

    • 5
    • 18/05/23 13:12:43

    >>143
    目が悪いの?おいしそうな弁当とか沢山あるよ。
    参考になるのもある。カラフル過ぎて気持ち悪いのもあるけど、
    美味しそうに見えないのばかりが目に入るなんて、感覚がおかしいのね。

    • 0
    • 18/05/23 13:12:13

    どんな弁当でもいいよ。
    でも載せる必要あんのかっては思うけどね。

    • 4
    • 18/05/23 13:11:02

    >>145売れてる事実は変わらないんだよなぁ

    • 1
    • 18/05/23 13:09:53

    他人のお弁当いちいち叩く人って自分のお弁当が世界一とか思ってそう(笑)
    もしくは自分のことは棚の上。どっちにしろ親として残念。

    • 4
    • 18/05/23 13:09:05

    なんで立てたかわからないトピ…批判するほど下手でもないし汚くもない、本当普通のお弁当だよね

    • 3
    • 18/05/23 13:08:35

    >>144普段から厚焼き玉子作らない人の作り方

    • 3
    • 18/05/23 13:08:14

    >>141
    この弁当見て、読むわけない。
    料理苦手な私でさえ、卵ちゃんと混ぜて焼くし、詰め方きにするよ。

    • 4
    • 18/05/23 13:07:37

    卵焼き下手だなー

    • 2
    • 18/05/23 13:05:54

    この人だけに限らず、美味しそうでもなんでもない弁当をインスタとかにのせてる人いるけど、何で載せるの?

    • 7
    • 18/05/23 13:04:59

    前に評判幼稚園で働いてたけど、みんな美味しそうなお弁当だったよ。ユッキーナのは…。

    • 4
    • 141
    • アムステルダム
    • 18/05/23 13:03:18

    >>137それが、売れてるんだよね。嫌なら読まなきゃいい

    • 1
    • 18/05/23 13:02:18

    料理本出してる人がこの弁当か

    呆れる(。-∀-)
    もっと勉強しろー

    • 1
    • 18/05/23 13:02:07

    こんなんでいいんだ!って書いてるけど、綺麗だし充分すぎると思うんだけど。これにおにぎりとブドウだし。

    • 1
    • 18/05/23 13:00:34

    ほら

    • 0
    • 18/05/23 12:57:10

    >>135だから叩かれんだよ
    しょぼいんだから本出すなよ

    • 2
    • 18/05/23 12:56:47

    ませめて盛り付けというか、詰め方工夫したら見栄え良くなるのに
    あとたまご全然混ざってないね

    • 0
    • 18/05/23 12:56:25

    >>134

    ほんとに?
    よくだせるね

    • 2
    • 18/05/23 12:55:33

    >>132料理本出してるよー

    • 1
    • 18/05/23 12:54:54

    >>126豚の弁当だよね

    • 2
    • 18/05/23 12:54:40

    ファンでもアンチでもないけど、この人って料理上手ってことになってるの?
    それなら疑問だけどそうでないならこんなもんじゃない?

    • 4
    • 18/05/23 12:53:33

    舌が肥えててグルメです!ってドヤってる義妹と同じようなお弁当だわ。
    食べた物をいちいちあーだこーだ評価してるわりには自分で作る料理は大したことない。

    • 2
    • 18/05/23 12:52:53

    >>76
    こっちもろ皆で批判しよー

    • 0
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ