大学2浪中息子と高校受験生娘

  • 中学生以上
    • 13
    • 下久保ダム
      18/05/24 13:16:44

    なんかイラッとするレスだね。
    医学部の子に他の学部~ってとこ。
    もともと三浪まで考えてたくらい甘いんでしょ主。
    トイレ俺様にさせてるのも主だよ。
    息子に妹の家庭教師させなよ。
    妹の勉強も助けられない、トイレも俺様が先なんて考えだから、試験官にみすかされてんじゃない?というか、めんせつまでもいってないのか?
    妹が馬鹿だからかわいいなんて、完全に娘馬鹿にしてるよね。主が。
    暗記科目を主が教えて、数学英語に絞る意味がわからないわ。
    今までだってやらなかったから、馬鹿なんでしょ?主ができると思えないわ。
    前教科受けさせて家庭教師もつけたらどう?
    あからさまな差別にしか見えない。
    お金注ぎ込んでるのって宝くじ当てそうなのが兄だからって感じなの?
    主が、もっと働いて、娘さんの費用捻出する方法もあると思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ