子供の水筒を勝手に飲む子

  • 小学生
    • 113
    • 一ツ瀬ダム
      18/05/28 20:06:27

    とりあえず、人のお茶を飲まないように念押しのプリント配布してもらうのと、距離を置く事だね。
    お茶の件があるから当分は向こうから近づいてくる事ないだろうし、最低限の付き合いだけでいいと思うよ。
    子供が大きくなればなるほど、子供同士も他に仲のいい子を見つけるし、親も仕事とかで疎遠になるから大丈夫だと思う。

    たまにいるんだよね。今まで問題なくお付き合い出来てたのにちょっとした事でモンペになる人。うちの子の学校にもいたわ。いじめをしておいて、被害者親が注意したら子供同士で話し合いすればいいって言い切った親。話聞いた時ドン引きしたよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ