ホームから飛び込んだ女性教諭、はねられ死亡 自殺の可能性

  • ニュース全般
    • 2
    • 匿名
      18/05/23 06:01:37

    ババアって言葉はこの場合は適切じゃねーよ

    ただ、女性が、それも教員が飛び降りて、それでしまいだっちゅー話で、

    どこかで間違えたんだよ。ババアたちは。
    いくら捏造や流れに弱いからって、資本主義、グローバル化でまず滅びるのは女なんだから(そもそも女が滅びなければそれは滅びない)

    個で動いたり倫理や論理、判断、自分、自分だけのもの、他とは違う自分だけ、個の力をなくせば教員やったってもろいよ、生命(いのち)なんて。

    アレクサンドロスの世界主義のときですら個を重視したんだから。流れに従う族は無難ではない。もはや引きずり落とされた。

    つまり、サンタクロースも人をみる。時代。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ