弱音吐いていいですか・・・読んで居てイライラさせちゃうかもしれないです。すみません

  • シンママ
    • 12
    • 奥只見ダム
      18/06/09 16:25:54

    こんにちは

    私は四人のシングルです。

    小学五年、4年、一年、もうすぐ一歳です。

    養育費は一応貰っていますが自分でも働かねばならないのでハローワークを通して雇用保険貰いながら介護系の資格をとり、こないだからデイサービスに努めております。

    毎日毎日、体が潰れそうですが、、てを抜く事は上手くなってきました。

    ご飯はヨシケイを利用してます

    それも完璧にメニュー通りにしなくていいし、適当に材料使って自分ちの料理作れば買い物いく負担へりました

    習い事は上の三人、それぞれしたい事はさせています。

    そのぶんの費用は今の所貰っていますが、三人分のそれぞれの送迎が平日も帰宅後何日かあるし週末も長男は野球なので土日つぶれるし赤ちゃん連れながら毎日ヘトヘトでもう倒れてしまいたい、とよく思います

    主さんのお子さん、凄く優しい子ですね(*^^*)
    やっぱりお母さんが大好きなんやね

    一生懸命育ててくれて、愛情もちゃんと感じながら育っていけば、きっとその体験が将来のその子の力になりますよ!

    お互いそれぞれの形で辛いけれど、頑張りましょうね!

    子供は宝ですから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ