弱音吐いていいですか・・・読んで居てイライラさせちゃうかもしれないです。すみません

  • シンママ
    • 10
    • 井川ダム
      18/05/27 18:50:11

    お疲れ様です。
    私は正社員で働いていましたが、体を壊し、今はフルのパートです。
    子供は大学生でお金がすごくかかります。でも本人がやりたい事が
    あるので行かせています。今までの貯蓄を使い、あとは最低額を
    奨学金利用しています。だから中古でマンション購入を考えて
    いましたが諦めます。この先を考えると不安ばかりです。

    お母さんは1人です。死を考えてしまう気持ちは分かりますが
    残された者は一生 親の自死を背負わなくてはいけなくなる。残酷です。

    人は人、自分は自分です。環境も身体も心も能力もそれぞれ。
    だから比べず、振り回されず、自分のペースで生きていきましょう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ